Nicotto Town


のんびり行こっか!


欠席

今日は、体調が悪くて
学校を休みました(´・ω・`)


でも、ずっと布団の中で寝てるって言うのも
暇です・・・・。


つい、ニコタにインしてしまいました(笑)


アバター
2010/10/08 21:00
スイーツマンさん
安静にしてないとだめですよね(笑)

月牙 梨ん奈さん
特にすることないし・・・・暇でした^^;

鶴姫さん
鶴姫さんもですか! だいじょうぶですか?

さばりな、だいじょうぶ? ゆっくり休んでね^^

みみこさん
もう元気です^^ ありがとうございます

やンお嬢さん
そうですよねー^^ ちょっとタウン行くだけでも
いい暇つぶしになりますから♪

アバター
2010/10/08 16:44
ニコタは、とても暇つぶしになりますよね(^^♪
アバター
2010/10/07 20:43
大丈夫ですか?お大事に(^-^)
アバター
2010/10/07 20:26
私もなんか一昨日からずっと気持ち悪いんだΣ(゚口゚;
学校は一応行ったけど習い事休んじゃった・゜゜・(/□\*)・゜゜・
学校休むと暇だよね(><*
アバター
2010/10/07 20:18
私もそうです^^さなポンさんと同じで今日体調悪くて休みました
アバター
2010/10/07 20:06
学校休んだらひまだよねえ
アバター
2010/10/07 18:40
こらこら



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.