Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ショートストーリーコンテスト始まりました

読書の時間というサイトで今月も始まりました
http://book.jorudan.co.jp/
一番右側の「みんなの投稿」の下の投稿作品を全部見るで
ありがとさんと私(なっぴ名)の作品もでてきます。
よかったら読んでくださるとうれしいです。厳しい感想など、
心してお待ちしています。
修行と思って書いています^^;

アバター
2011/12/13 18:26
ぎゃーー><雛鳴き萌えますねvvv
インコはやっぱり雛から飼うのがベターですよねヾ(゚∀゚*)ノ♪
昔飼っていたインコちゃんは、よく私の手の中でうとうとしてました(それにまた悶えてましたww
いまはにゃんこのお腹にダイブして悶える日々です(笑)

それから報告遅れました;;
リンクなのですが、バナーがどこにあるかわからず…orz
テキストリンクにさせていただいてます><
もしバナーがあるようでしたらお手数ですがご一報ください_| ̄|○ ))ペコリ

私のサイトURLは
http://callaxxx.noor.jp/
です~^^
アバター
2011/12/13 16:25
ふっふっふ、今オカメ3羽です~^^v
うち1羽は二か月前きたばっかで、随分大きくなったものの、雛鳴き
にもだえて(^^;おりますよ~
ちなみに、リンクしていただけるサイト、良ければ
教えてくださいね^^。
アバター
2011/12/13 02:04
承認、有難うございます^^
ではお言葉に甘えて、リンク貼らせていただきますvv

インコは飼いたいのですが、いま猫を飼ってるのでちょっと厳しいですorz
次飼うことがあるとしたら、オカメ飼いたいですねーvvv(*´∀`)
アバター
2011/12/12 17:21
なんと!
リンク感謝です。すでに更新がとまった状態ですが
リンクはとてもありがたいです^^。
更新ブログがすっ飛んでたり、リンク切れも多いですが
サイト閉鎖はしのびなかったので、すごく嬉しいです。

またいんこ飼ってみては(悪魔のささやきw)?

少しづつ発言できるようになるといいですね^^v

ちなみにスイーツマンさんも文鳥さん飼ってるそうです^^

アバター
2011/12/11 22:08
お返事有難うございます^^
そうなんですか…スイーツマンさんからもどんどん発言してくださいね、と言われたんですが
まだしばらくは無理かもしれませんil||li _| ̄|○ il||li←かなり人見知り
私も趣味で書いているので、ぼうぼうさんの発言に共感できたのかもしれません(o-∀-)ゞ♪

それからサイト観覧させていただきましたvv
私も以前インコを飼っていたので楽しませていただきました~^^
それで…もし良いのでしたら私のサイトにリンク貼らせていただいて良いでしょうか?
アバター
2011/12/11 19:47
>Rippleさん
このサークルは間口が広い感じがします。
中には、小説の登竜門を一時通過する実力の方もいるようです。
一方でこのサークルで小説書き始めた方もいるようです。
集会では内容が濃くなり、私も知らないことが多くて
それはそれで勉強になります。
自分は、趣味で文章書く軽いスタンスなので、その立場から感じることを
皆さんにぶつけているだけですんです(^^;。
懐の深いサークルですので、せっかく出席されてるなら、どんどん
発言するのも楽しいですよ^^v。
共感いただき嬉しいです。集会に出席すると発言しまくってしまうのですが
このような意見を頂くと嬉しくなります。こちらこそ、ありがとうございます^^


アバター
2011/12/11 08:01
おはようございます。
そして昨日はお疲れ様でした。隣に座っていたRippleです(*´∀`)
私は何も発言しませんでしたが(笑)、個人的にぼうぼうさんの意見にいろいろ共感してました(笑)
皆さん本格的なお話をされてて、正直輪に入れない…って不安になっていた私;;
共感できる意見を言ってくれるぼうぼうさんに不安が消えたというか、ほっとしたというか…(笑)

個人的に感謝vvの意味を込めてstpと水やりです♪

アバター
2009/03/16 17:10
読んでいただき、感謝です。
フランカーさん、どうでしたかね~^^;?力不足は否めない・・・
mayさん、期待はずれだったかもorz。
インコの大変さは実話に近いものがあります。
アバター
2009/03/13 18:26
遅くなりましたが、読みました♪
三十路とインコの組み合わせがどうなるのか期待してましたが…こう来ましたか~
インコも大変なのですね^^
アバター
2009/03/08 12:35
どれどれw
あとで拝見しますわ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.