Nicotto Town



<イベント>生で観戦してみたいスポーツ


生で観戦してみたぃスポーツはフィギュアスケートとかですかねぇ^^

観戦するよりは動く方が好きなので、他は特に観戦してみたぃとは思わなぃですね^^;

フィギュアスケートも小さい頃は憧れましたねぇ^^

バレエ&フィギュアは友達でやってる人がぃたので特に^^

でも、習うっていうのはお金もかかるし行かずに終わりましたけどね^^;

一時期、結構やってたのはボーリングですかねw

父親と勝負しながらwww

子供相手に本気でやるので^^;

そのお陰でピークでやってたとき、スコア200超え出しましたけどねw

もう出せないけど^^;

最近はボーリングすら行かなくなっちゃったので完璧運動不足ですけどね^^;

アバター
2010/10/08 00:56
お父さんは負けず嫌いなのぉ?うちのお父さんはすごかったよ~!!!!
もうスキップの競走だけでもえちゃってww
懐かしいなぁ・・・。meが見たいのは、やっぱりバスケの試合かなっっ!!!!!!
ブザービートとか毎回毎回気になってww
いっつも見てたわ;;
アバター
2010/10/07 22:32
スコアが200ってすごいですね

ボーリングは最近やってないな~
アバター
2010/10/07 19:28
ボーリングかぁ・・・
幼少の頃に1度だけやった事あるけど・・・おもっきりやんちゃしまくって・・・それ以来2度と連れて行ってもらえなかった・・・^^;
アバター
2010/10/07 18:40
僕も運動不足(っω`-。)ヤベー

スコア200Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
すげっ♡´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.