Nicotto Town



復活

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ニコちょこっと復活です♪

明日は出かけるところがいっぱい!!

こんな時間まで起きてて起きれるんかなw


スーツケースも買わなくちゃღღღ(♡´∀`)


恋愛…

私はダンス6年くらいしてるけど、きっかけは元彼☆

元彼がダンサーで一緒に踊りたい!ってことでダンス始めました(♥´д`♥)

何回も同じ舞台で踊れて楽しい思い出です…♥

ダンスに出会わしてくれた元彼に感謝ですღღღ(♡´∀`)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アバター
2009/03/09 17:19
彼氏の影響で始めることって多いよね~(≧∀≦)♪
ダンスに出会えてよかったって思えるんなら元彼に感謝だね♪

あっ!韓国かな?
気をつけて行ってきてね♡(*→‿◕ฺฺ*)q
アバター
2009/03/08 17:09
元彼の影響力って結構ありますよね~(遠い目・・・)

あ、ついに旅行ですか!!

気をつけていってらっしゃ~い♬♫♬~
アバター
2009/03/08 14:24
そうなんだ♪
出会いって大切だね。
アバター
2009/03/08 10:36
ちゃんと起きてお出かけできたかな?
いよいよ韓国行きの準備ですな(^^)
あまり大荷物にならないようにねー(^^;)

6年間ダンスしてる、と聞くと、
さぞかし素晴らしいプロポーション! と思ってしまうよ♥
ぜひ、レオタード姿を拝見させていただきたく♪
…………え!? 盆踊り!? …なわけないね(^^;)
素敵な想い出になって、良かったです☆
アバター
2009/03/08 06:29
鞠凛さん
USJですかー♥いいな♪いいな♫
楽しんで来てください(♥´д`♥)
1時間じゃあ乗り物乗りながら寝ちゃいますよww
アバター
2009/03/08 05:31
☆chamちゃん☆のダンスしてるとこカッコイイでしょうね~(♡´∀`)

素敵な思い出があっていいね

私は今日、11時50分にはUSJに着かねばならないのだ~

せめて1時間は眠らねば・・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.