Nicotto Town



コスモス・・・

こんばんは^^

すっかり、秋の気配になりましたね。

昼間の気温が、夏場の最低気温だね。

朝晩は、少し肌寒く感じます。。

夕食は温かい・・・おでんに鍋かな^^

今時期は、コスモスの花が見頃です・・・

会社近くの家には、コスモスの花が・・・

白にピンク、橙色もあるんだね・・・へぇー

キレイだね。

空が高く、太陽の軌道も低くなりました。

あっという間に・・・日が暮れますね。








アバター
2010/10/10 15:26
ぁたしコスモス大好きですw
葉っぱがさらさらで
花もめっちゃかわいいですよね!w

日が落ちるのが
早くなってきました。。。w
もー秋ですねw
アバター
2010/10/09 21:56
ホントにあっという間に日が暮れますね!
コスモスにも色々な色があってとってもきれいですよね♪
この前、お出かけした時にコスモス畑を通ったのですが、
とっても綺麗で癒されたし、元気をもらいました(*^-^*)/
アバター
2010/10/08 21:40
秋桜 大好きです
やっと 暑さにも解放され
寒過ぎず 一番良い季節だね
アバター
2010/10/08 20:39
どこまでも澄んでいる秋の空。
そしてコスモス。

とても似合う光景ですよね^^

ここあはお芋も大好きですwww(台無し)
アバター
2010/10/08 19:29
コスモス・・・歌でもありますよね!
秋の桜ですね!
アバター
2010/10/07 21:18
そうだよね。
コスモスとっても可憐で綺麗♫
でも、知っていますか?
コスモスの茎って、ものすごく強くって
根っ子もものすごく強いんだよ~
そんなコスモスのようでありたいな。。。
アバター
2010/10/07 21:00
今日は鍋でした^^
コスモス、いろんな色がありますよね。
チョコレート色もあるんですよ〜^^
アバター
2010/10/07 20:07
詩人(*^_^*)同感!
アバター
2010/10/07 19:50
私のうちの 近所にも、コスモスが 一面に咲き誇っている所が あります。
たくさんの お花を見ると 癒されますね^^
アバター
2010/10/07 19:49
コスモス畑行きたいなぁ〜〜〜
素敵な写真が撮れると思うんだけどなぁ♪
アバター
2010/10/07 19:14
近所にコスモスが咲いていて犬の散歩の時に見て回ってます。
今が満開かな~。
秋桜・・・その字の通りですね。花びらがとても可愛い・・・。
アバター
2010/10/07 18:28
先生の話でもコスモスいってました。
今がすっごいきれいだって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.