Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


秋の訪れ



自然って不思議だな

家の向かい側に 毎年同じ場所に、今年もまた 彼岸花が咲いている
時計を持ってるわけでもなく
誰かに促されたわけでもなく
いつも自分のペース

洗濯物を干してるときにも、におった事のある 甘い花の香りがする
庭に植えてある 金木犀の花が咲き出した

秋祭りの太鼓の音も聞こえる
  ドンドコ ドン カンカン~♪
      ドンドコ ドン カンカンカン~♪

あぁ 秋が来たな~






アバター
2010/10/07 23:30
こんばんは。
金木犀が薫ると秋が来たなって感じますね^^
田舎育ちなので、田んぼのあぜ道の彼岸花も…
意外と都会にも咲いていてビックリですね!

でもなんだかんだと食欲の秋でしたり…。
かぼちゃのスイーツにものすごく反応しましたw
アバター
2010/10/07 22:09
金木犀っていいにおいですよねぇ
秋祭りとイベント目白押しですねv
秋になるとまったりとした雰囲気になります(^^)
そしてがっつり新発売のお菓子を食べると(笑)
アバター
2010/10/07 21:50
キンモクセイのあの香りに気付くと
あれ?どこにあるんだろうって探しちゃいます^^
家の近所でも秋祭りがありました
うーん↑素敵ですっ(*-ω-*)
アバター
2010/10/07 21:30
ついつい急いでしまうけれど
時の流れにまかせて花咲きたいものです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.