Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(63)


bonoさんshihonさんからもらったキャンディーがお気に入り。
いつも持ち歩いています。

だってお客さんに食べれたら困るもん。
家には鍵かけてないし。
彼女の優しい心が詰まってるもん。
誰にもあげられないね!
いくら食べても減らないけど?

bonoの家のポップコーン&丼。
レアアイテムらしいよ。
誰も欲しがらないけどね。
(欲しがる人がいないので不満たらたら)
お気に入りなんだ。

最近、家に鍵かける人が増えたみたい。
bonoが勝手に飲み食いしたからかな?
ちょと反省。
でも、困るんだな。
喉が渇いたり、お腹がすいた時。
タウンも荒れてるみたいだから・・・・

一番困っているのが購入したTV。
ニコッとTVを見ようと思ったのに映らない。
前に送られたリモコン使ってもダメなんだ。
買っただけではダメなのかな?
toshiがリアルでそんなCFを見たって。  
彼もよく知らないらしい。
だれか〜〜 映る様にしてくれないかな!

☆明日のブログは「bonoさんの夢」です。
 どんな夢を見てるのかな? またおねしょ!?

アバター
2009/03/09 13:22
いあいあw
私は密かに羨ましがってましたよww
他の部屋にはあまり置いてないですよね?  昔のブログアイテムですか?

自分のはあげたくないけど、他の人のは食べたいんだ^^;
…まぁ、正直なのはいい事です。w
アバター
2009/03/08 23:55
そういえば家にはコンセントが無いです・・・w
アバター
2009/03/08 21:12
うちもリモコンだけあります^^; そのうちTVも買おうかな?
部屋に鍵をかけるのは 変な人が来るからかなぁ・・・
うちは何時でも入れるから遊びにきてねw
アバター
2009/03/08 21:04
家に、鍵をかけることができるって・・・一昨日しりましたw
でも、鍵はしめません!てか、しめたら意味がないのでw
アバター
2009/03/08 14:45
了解しますたwwww

bonoちゃと私の恋物語がはじまるっちゃね~~~^m^
うひひwwwww
アバター
2009/03/08 14:05
bonoちゃったら。。。
鍵なんてかんけーないじゃないwww

だって、タウンでお腹すかせたり、のど乾いてたりすると、
人を襲うんじゃん>< コワワw

ニコタの人口が増えたからって言って、わかるんだからね!!
ダメだっちゃよ!ガブガブ禁止ぃぃぃぃいいいいいいwwwwww

bonoちゃの夢?。。。。。。ヒィィィィ!考えたくな~~~~~ぃ;;
アバター
2009/03/08 14:01
甘えん坊のbono!
アバター
2009/03/08 13:50
うちもTVつきません~~><;
リモコンの電池はいれたのになぁ
そう言えば・・TVの配線じたいなかったような・・
アバター
2009/03/08 12:01
ポップコーンごちそぅサマ^^
アバター
2009/03/08 11:27
くれるもんなら欲しいですよ!!(笑

ニコッとタウンでは一足早くデジタルに移行してるので
アナログではうつりませんよ~(・∀・)
ご注意なされ。。。
アバター
2009/03/08 11:06
アンテナついてないからだろ!? ^^;
アバター
2009/03/08 10:21
そそ^^
bonoさんが勝手にチョコパンとコーヒー飲んだから^^
って鍵は掛けてないけど~
そのキャンディ似合ってるね♪
アバター
2009/03/08 09:39
ポップコーンとか丼とかあったんですね 
ブログのイベントアイテムなのかなぁ? テレビもあっていいなぁ 
テレビ好きの私としては 欲しいと思っていますが かけるとことがないので 保留中です
映らないということですが コンセントは確認しました? 
☆ままさんがおしゃってるように 受信料も確認してみてはどうでしょうか
もしちゃんと出来てるのに映らないなら これこそ ニコッとタウンの不思議では・・・
アバター
2009/03/08 09:02
uniの家にはTVがないのにリモコンだけがあります。
電池が入ってなかったですよ。
アバター
2009/03/08 07:23
bonoさん!
寝ながら甘いもの食べて・・テレビ見ようとしていますね!
ベッドの上はあまいものばかりです!
暖かくなると、ありさんが、わんさかやってきますよ!
bonoさんのお口の回りが今度は真っ黒になっちゃいますね。(笑)

テレビを見るには受信料を払ってないと見れないのでは?
ちゃんと払ってますか?「bonoはテレビ置いてるだけで見てませんから!」とか言って
集金人をごまかしていませんか?
そういえば・・家の外を見てください。アンテナがありますか?

あれ・・・・ポップコーンだったんですね。私・・ずっとフライドポテトだと思っていました。

☆まま
アバター
2009/03/08 07:07
学ランだし・・・

(・∀・)ニヤニヤ

懸ブロ無事終わった?
良かったね。
_| ̄|○))オツカレサマデス
アバター
2009/03/08 06:38
ポップコーンなんてあったんですね。
初耳です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.