Nicotto Town



ハロウィンかぼちゃを植えました☆


無料の種を1つもらって

そのあと悪魔のささやきに耐え切れず

有料種を買って植えてしまいましたww

でも今回は馬車を合成しようと思うと

15個収穫しないといけないんですよね・・・

もし運よくメガかぼちゃが2個できれば

2つでメガ馬車が出来るけど

そんなことはとても無理なので

やはりもう10個は植えないといけないことに・・・

うぅぅ・・・ニコットさんてば商売上手なんだから!

でもあの馬車、とっても可愛いから

やっぱり合成したいなぁ(^ω^)

お庭にかぼちゃができたら

ゴーストと馬車がやってくるのも楽しみです。

アバター
2010/10/07 22:12
>とりさん
そうなんですよね。
火星モンキーの時は
どのモンキーでも10個で出来たのに
今回は馬車は15個、ライダーは10個と
アイテムによって個数が違うのが痛いです。
でもお庭にゴーストがくるのも
ちょっと楽しいし、しばらくはかぼちゃ畑を
丹精して育ててみますww
アバター
2010/10/07 21:24
わー、それはハードル高いですね!
可愛いな~って思って、初めてP種買おうかと思ってたのにw

ちょっと考えてしまいますw
メガ運ないからよけいにw
アバター
2010/10/07 21:02
>カンナさん
無料の種を貰うためにクリックしたオレンジボタンの下にある
合成のところで合成で出来るアイテムと必要数がわかるよ。
お庭にかぼちゃができてゴーストが来たら
お庭でハロウィンパーティしたいですねw
アバター
2010/10/07 20:58
>いがいがさん
メガかぼちゃ4個ですか・・・・・
人生の残りのツキを全て使い果たしてしまいそうですねw
アバター
2010/10/07 20:38
合成レシピとか全然見てなかったので
foochanのブログで色々へ~~ヾ(。→‿←❀)ノ
って思っていまちゅw
ョ・ω・)・・お庭にかぼちゃができたら
ゴーストが来るのね( ♥´艸`)
メガかぼ2個で馬車(´ー`*)。・:*:・ポワァァン ww
カンナも今日かぼちゃの種さっき買いまちた♥゛
アバター
2010/10/07 20:37
私もかぼちゃの魔力には逆らえませんでした…。
4個メガるといいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.