Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


初恋の人からの手紙


友達の所で見かけて
面白かったので貰って来たんだけど何故か
項目を入力して結果を表示を押すと
Internet Explorerでは表示出来ません
ってなっちゃってたんだけど、やっと表示された
サーバー側で何かトラブってたのかな?
ここですhttp://letter.hanihoh.com/q/

と言う事で、結果です

初恋の人からてっつぁんさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

てっつぁん、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたてっつぁんをなつかしく思います。

てっつぁんに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう25年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはてっつぁんはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「てっつぁんはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、てっつぁんは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

あのときてっつぁんにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、てっつぁんは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

てっつぁんは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

てっつぁんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。てっつぁんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はてっつぁんが大好きでした。これからもてっつぁんらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?



う~む、○●ちゃんからこんな手紙が来たら嫌だ(>_<)

アバター
2009/03/09 11:04
ワタシもやりたいのにできなくて・・・
今もやってみたけど、今度は結果が表示されないです~。

これは、もうやるなってこととして・・・諦めます~><
アバター
2009/03/08 15:23
宇宙人と交信してるんですか?(★>m<)プププッッ!!

てつさんにとっては初めての初恋だったのに、相手の子は8人目の彼氏だったんですねぇ~
コレ面白そう( ̄+ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/03/08 11:21
予想してたような文章が続く・・・さすがww

おっぱい星人で濃厚っ(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.