Nicotto Town



枝豆

秋の枝豆が到着。

今年は遅いです、できが悪いとのこと。

夕方、枝のそのままでの到着ですので明日の朝に採ってから食べるべ。

夏の枝豆より美味しいのですが今年はどうかな?

アバター
2010/10/08 20:29
今年は実のなるものは、よくないらしいですね。
枝豆の実も不ぞろいです。

タジン鍋で5分で食べました、去年よりは味はおちますが、うめぇかったです。

栗も実が無いらしい。

気候が変なのだね。
アバター
2010/10/08 13:07
頂き物の多い人は、それだけ仲良き友人がいるということです。
taroさんが良い人なのでしょう~♪
アバター
2010/10/08 11:58
今年は味覚狩りの定番である
栗やサツマイモも不作みたいですね~。。

やっぱ今年の夏の酷暑が原因なのでしょうか。
だから野生の動物も死活問題なんですね・・・。

枝豆とビールってあいますよね~♪
キャッ(´∀`)(´∀`)キャッ
アバター
2010/10/08 11:39
枝豆、到着??
贈り物かな~?
taroさんち、色々届くね~(。◕‿◕。)
枝豆美味しいといいね~(*^_^*)
今年は野菜とか不作みたいで農家の人とかも、買う人も大変だよね(+o+)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.