Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


昨日から今日にかけて


昨日はいま一緒に仕事をしている同い年の連中と食事会=飲みに行きました。

総勢30名くらいのプロジェクトに7名の同級生。
入社年度も違えば、境遇も違う。けど、同い年。
そんな事知ってしまったho-chanは、どうしても”同窓会”みたいなものを開きたくなって、思い切って案内を送りました。

なんと全員出席。
これが、同い年。

で、お酒も飲めないやつがいるので、食事メインの店をチョイスして、いざ開催。
しかし、予定時刻になって現れたのが二人。
どういうことよって話です。

まぁ、年も年なんでそれなりの立場な私たち。すんなり始まるわけがない。
けど、始まれば・・・立場も違えばランクも違う人たちの集まりが、当然のように無礼講。

本当に気の置けない奴らです。


ちょっと飲み過ぎてしまい、昨日は午前様。
羽目を外しすぎました。

その代償は、今日に。

重い頭と体を引きずるように出社。
何とかそれらを動かしながら、来週に向けた資料を作って、今日は何年ぶりかの定時退社。

そんな、二日間でした。

楽しさと苦しさと心苦しさと・・・?

明日は明日の風が吹く ですよ。 きっと。

アバター
2010/10/09 19:47
同年代 楽しかったでしょうね~~ (*ノωノ)ポッ
ステキな時間を過ごせて 良かったです^^
アバター
2010/10/08 00:31
体調は大丈夫ですか?
よく休んでくださいね♪
アバター
2010/10/07 23:28
自分の働くところは社員が少なくて同級生の人が全然いないです><
初めて就職した会社でも、基本大卒を採るので高卒の自分は浮いた存在でしたorz
同僚と和気あいあい……憧れますなww
アバター
2010/10/07 22:43
同期や同年代は、話があいますからねー。

どんな、ポストにいたとしても、
感覚が、同じなので、
一緒に居て、楽ですし、気を遣わなくていいですからねー。

もう、体調は、大丈夫ですかー。
アバター
2010/10/07 21:45
同じ年ってだけで親近感がわいてしまいますよね。
入社して何年も経つと当然立場も変わってきてくるんでしょうが、無礼講の楽しい飲み会になって良かったですね。
たまには羽目を外すのもいいんじゃないかな???
アバター
2010/10/07 21:33
二日酔いは大丈夫ですか??
同期は良いものですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.