Nicotto Town



体を温める食べ物

 秋も深まると温かい食べ物が食べたいね。

      ○ 豚汁
      ○ コーンポタージュ
      ○ 鍋料理
      ○ 焼き芋
      ○ ロールキャベツ
      ○ 玉子スープ
      ○ クリームシチュー
      ○ 肉まん
      ○ ホットケーキ
      ○ 煮込みうどん

   みなさん、どんな温かいものがいいかな。

アバター
2010/10/10 07:05
煮込みうどんなどいいですね^^w

ちなみに昨夜は豚汁でしたw
アバター
2010/10/09 16:11
クリームシチューがいいですね^^
アバター
2010/10/09 12:55
そろそろ鍋料理が恋いしくなってきましたぁ~♪
アバター
2010/10/08 15:12
今は豚汁食べたい気分だよ^^
アバター
2010/10/08 13:45
すこし冷えてきた気温にあったかい食べ物を食べると、本当にホッとしますね♪
この1カ月で豚汁、鍋、焼き芋、肉まん は食べました♪
アバター
2010/10/08 13:40
全部好き❤
今晩はお伝にしようと思ったけど、時間ないんで止めた。
ニコする暇はあっても料理する暇ない・・・・
なんちゅう主婦だ^^;
アバター
2010/10/08 11:49
コーンポタージュ、豚汁
季節に関係なく好きです。
でも、寒い時期には特にいいですね^^
アバター
2010/10/08 10:17
これまた迷いますね~~@
やっぱ豚汁かな!!あぁぁ~食べたくなってきましたw
アバター
2010/10/08 09:44
お鍋料理が恋しい季節になってきましたね^^
アバター
2010/10/08 09:20
ホットケーキだぁ~~~~ぃ好き(*^_^*)


でゎ・・・いってきまぁ~~しsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/08 06:07
実は、私、超猫舌なので
ぬるいものしか食べられません
真冬でも冷たい飲み物飲んじゃう感じです。
でも焼き芋は好きかな~冷めてからじゃないと食べれれませんが
アバター
2010/10/08 05:59
クリーム系がいいなぁ☆
コーンポタージュとかクリームシチュー♪
アバター
2010/10/08 04:07
きゃきゃっ!(^◇^)!!!全部食べたいです!!
欲張りゆおちゃんでした(^_^;)
アバター
2010/10/08 01:34
最近よくスープを飲みます^^
アバター
2010/10/07 23:31
鍋物が美味しいですよね。すき焼き大好き(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/10/07 23:10
冬になると、鍋物が恋しくなります。
水炊きとか、おでんとか♪
あと、お汁粉とかもいいですよね(^^)/
アバター
2010/10/07 22:57
豚汁大好き♪
クリームシチューも大好き♪
アバター
2010/10/07 22:32
こんばんわ!
体が温まるって言ったら鍋料理だな。
鍋焼きうどんも。
食いながら汗が出てくるよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/07 21:50
寒い日は豚汁を飲みたくなります^^
アバター
2010/10/07 21:45
今日はまだ暑かったけど
朝晩は涼しいから温かいものが食べたくなりますね♪
数日前におでんを作って食べました~(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.