Nicotto Town



マイルームのお庭にある、ポストって・・・


向きを変えたり、
移動したりできるんだね!!!

知らなかったよ、私・・・wwwww

アバター
2010/10/08 10:11
モカちゃん>
ホント、教えてほしかったwww
せっかくだから、私もポスト・アピールしましたbw

お~じ~>
あれ、ビックリするよねw
バグかと思ったもんwwww
アバター
2010/10/08 00:53
うちもさいきんしっただす><

が~でんいじってたらたまたま
ホストが動いて、びっくりしたもん
(;→д←)
アバター
2010/10/07 23:25
モーマンタイです^^v
私もつい最近他の方のポストの位置にハっとして
気付きましたbwww

教えてくれよって感じですよね~♪www
アバター
2010/10/07 22:49
シナモンちゃん>
知らなかったでそ?w
やってみ~~bww
アバター
2010/10/07 22:12
ええええええぇぇぇ!
そうなの?しらなかったw
あとでやってみよっとww
アバター
2010/10/07 21:54
シーザーさん>
コメありがとうございます^^
一緒に触ってみましょうbw
アバター
2010/10/07 21:52
ブログ広場より失礼します。
全然知らなかった!
早速、ポスト触ってみます♪
アバター
2010/10/07 21:47
不思議@アリスさん>
コメありがとうございます。
はい、知りませんでしたw
アバター
2010/10/07 21:45
しらなかったんんだww
アバター
2010/10/07 21:45
かおりん>
知らなかったよねwwww
さっき発見して、PC前で興奮してたわbww
アバター
2010/10/07 21:44
えええええええええええええ
しらなかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.