Nicotto Town


4コマすべり


とらドラ最終巻!!

おとといラノベの最新刊10巻が出てたので買いました~

そしたらなんと、帯に「感動の完結編」の文字が!!



え!?完結なの!?

かなりハマッていたシリーズなので衝撃が大きかったです。


アニメのほうが、先週から原作の9巻の内容に入ってて、
アニメの終わりは原作とは違うエンディングになるのかな~
とか心配してたんですけど、こーゆーことだったんですね~


とらドラの展開は胸に突き刺さるようなものが文化祭あたりから多かったですからね~

絶対、向き合わなきゃだめじゃーん

みたいな。
切ないような苦しいような、そんな展開が多かったです。


キャラがみんな生き生きしてて、竹宮ゆゆこ作品は面白いっす。

アニメも良く出来ているけど、ぜひ、原作も読んでみてくださいね~


竹宮ゆゆこ作品では、前作の「わたしたちの田村くん」もおススメです!



で、買った10巻は今半分くらいまで読了!
今日の移動時間で読み終わります~

電車で泣かないように気をつけねば!!!


読んだ人、アニメ見た人いれば、是非感想聞かせて頂きたいです!!

アバター
2009/03/09 01:13
>涼泉さん
がんばってお小遣い貯めて買ってください~
9巻のままで終わってると、胃が持たないでしょw
10巻、いいっすよ!!

>ジョセフィーヌさん
そうなんですよ。完結なんですよ!!
今日読み終わりましたが、なんだか寂しいです。
もっと、話続いて欲しかった!!!
是非、読んだらまた感想聞かせてください!
アバター
2009/03/08 11:43
10巻でおわりですか?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
ならぜったいかわないと!!!!!!
アバター
2009/03/08 09:43
「とらどら!」よんでます!
今月はこづかいがきびしくて、
まだ10巻かってませーんショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)
大河かわいすぎー(・∀・)モエッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.