Nicotto Town



クマから逃げたサケ

画像

やっと釣れました「クマから逃げたサケ」
確か去年は川に戻ったサケでした。
同じようだな・・・・・
この次は魔女に仮装した金魚?
だったかな??
違ったかしら??金魚ではなかったかも・・
なかなかレアの魚を考えるのも大変ですね!!

アバター
2010/10/10 17:14
五郎さんいつもお世話になっています。
早く釣りレベルAになりたいものです!
アバター
2010/10/10 17:13
おおみかちゃんそうでしたね!
熱帯魚に仮装した魔女でしたね。
けっこう可愛かったですがね・・・
アバター
2010/10/10 17:12
レンさんコメントありがとう。
毎日釣堀にいますからよかったら来てね~
たいがい日にちの番号だからね~
アバター
2010/10/08 09:07
五郎です
桜さんおめでとう~!
早く釣れてよかったですね。
アバター
2010/10/08 00:44
おめでとうございます^^
熱帯魚に仮装した魔女でした^^;
今部屋に飾ってます✿
アバター
2010/10/07 23:06
おめでとうございます。(拍手&クラッカー発射!)
わお、しっかりクマの爪の痕が残ってますね。
さすが、「クマから逃げたサケ」ですね!

レアの魚の名前が結構面白いですよねw
川に戻ったサケ…いったいどんな魚だったんだろうかと気になりますねw(眼キラリ)

次の魔女に仮装した金魚…どんな魚なんでしょうかねw楽しみですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.