Nicotto Town


毎日 一言。


実際に見てみたいスポーツ。

色々とありますが、アメフトですかね。

少しばかりルールも知っていますので、間近でぜひ観戦してみたいです。

野球やサッカーと違い、ナマでぶつかる肉体・・・。

まあ、そういった意味では、相撲なんかもそうですが、アメフトは専門職の強いスポーツですので、ライン(ナマでぶつかっている人たち)は、まずボールに触らないんですよね~。

ただ、人をとどめる為だけに、自分のチームの人を少しでも前に進める為だけにいる人たちです。

ボールを持って、華やかなプレーをしている人を文字通り支えているんです。

アメリカでは、バスケット・野球と共に人気のあるスポーツ。

一度でいいから、間近でみてみたいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.