Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


挑戦したいスポーツ


パラグライダーとか大空はばたいてみたいよね。

この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ~♪

アバター
2010/10/10 21:56
Sugarさん、そっちじゃないよ!
こっちだよ(・∀・)↓
む~か~し~ギリシャのイカロ~ス~は~♪糖で固めた~鳥のは~ね~♪

・・・あ、ロウだったよね(*・艸・)
アバター
2010/10/08 23:54
あたしもやってみたいですw
なんかスリルあるスポーツ
がしたいですね^ω^

すてぷw
アバター
2010/10/08 22:43
悲しみのない自由な空へ翼はためかせ~♪

とりあえず続きを歌ってみた((笑
大空気持ちよさそうだね~w
2コインの貢献ありがとうステプ~wwww
アバター
2010/10/08 20:20
こんばんゎ...
今日最悪な事が起きました…聞いてくださぃ…
学校に着いた

椅子に座った

首が痛くなった

まぁほっといて授業を受けた

次の時間が体育だった

まぁ体育好きだしw授業を受けた

5分後首が急に痛くなって鳥肌がたった

傷みがおさまらないカラ先生にいって体育を休んだ

体育が終わった

保健室にいった

リンパがはれてるとぃゎれた

よけいにいたくなった

Σ?!学校にオーケストラが来てて曲を聴く日だったw

リンパいたーい!!けど曲を聴いたw

下校

ぅゎーん!!


とにかくひどい1日でした
アバター
2010/10/08 19:14
[翼をください]
今音楽で歌ってる曲w


でも 翼折れて落ちたらどうする・・・?
  (笑)

うちは・・・ トランポリンの 後ろ宙返りbb
アバター
2010/10/08 19:09
小学生でもできる合唱の曲~
私はもちろん低おーん♪
アバター
2010/10/08 18:03
わたしに翼をくださいじゃんw
アバター
2010/10/08 17:20
飛んじゃってww
仲優の所まで飛んで来て~w
アバター
2010/10/08 07:42
お水とステプ=
アバター
2010/10/08 07:42
                          ↑その羽でとんでいけばww
アバター
2010/10/08 00:03
中学生の合唱?

もう、ぶっ飛んじゃってください・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.