Nicotto Town


柚羽の生態


背景ゲット(^^)v


 お友達さんの所に行くと、けっこう限定背景もらってる方が

多かったみたいなので、自分も欲しくなってきて教会に行って
みました。

 ペアを成立させるための条件がよくわかってなかったんです
けど、入った瞬間に「ペア成立!」の表示が出てアイテムをも
らえたので「ま、いっか」と、ありがたくいただきました。


 ん〜でも一体どうやってペアが成立してたんだろう・・・。
 ま、いっか(笑)

 


アバター
2010/10/08 22:03
Re:さぁこさん

 ですよね~!しばらく教会の中にいたらその間にもどんどんペアが成立していって
「い、一応私も貢献してる事になるのかな・・・?」と、半信半疑で帰ってきました。


Re:ken_ozさん

 そんなもんなんですよ~。もっとこう「相手の方と会話とかして、お互い気が合い
そうならどこそこをクリック」とか、そういう手順があるのかな~なんて思ってたの
で、拍子抜けでしたよ~」
アバター
2010/10/08 17:45
えぇーーーそんなもんなの!?
ドキドキ感半減だぁ〜www
アバター
2010/10/08 16:20
私もそれ思いましたww^^

ペア成立なんて難しそう…っておもったらすぐ「ペア成立!」ってww

誰のおかげで成立したかもわかりませんでしたが一応お礼だけ言って立ち去りましたw

でもきっと相手も誰とペアになったかなんてわかんないですよねww

わたしも「ま、いっかw」って思ってますww^▽^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.