Nicotto Town



明日は下の子供が誕生日!

下の子供は母親と一緒に住んでます。
その子供の誕生日は明日です。
誕生日プレゼントは何と現金><

てか高すぎて(2万以上)そんなの買えないって言ったら
じゃぁみんなからお金を集めて買うからお金でくれ~って・・・

なんとしっかりしたやつだ^^;


アバター
2009/03/09 22:34
kittyさん:親離れしてるとは思えないけど・・・甘えん坊さんだからね~^^
      って俺とは離れてるが><

ブルさん:ね~寂しいよね~でも今の子供は現実的かも・・・
アバター
2009/03/09 01:26
ほしいものがあるんですね~。
なんとなく寂しい気もしますが・・・・確かにしっかりしていていいのかもね。
アバター
2009/03/09 00:23
そうですか\(~o~)/
親離れの時期なんですね=^_^=
でも行ききできるのはイイことですね=^_^=
アバター
2009/03/08 22:46
下の子供は1年間こっちにいたので、友達がいます。
その子と今でもメールしてるらしく、休みになると遊びに来るんですよ~
だからこっちに来ても友達と遊ぶのが優先です><

まっ!しょうがないですね~^^;
アバター
2009/03/08 15:27
そうですか
春休みこられるんですね楽しみですね
アバター
2009/03/08 12:21
kittyさん:下の子供とは会わないです~お金は振り込みです@@
そんな誕生日プレゼントあるんか~って感じですね!
     春休みには遊びに来るらしいですが・・・^^
アバター
2009/03/08 12:19
猫さん:家は上の子供と俺が一緒で、下の子供は母親とおばあちゃんと一緒に
    住んでるんですよ~そのおばあちゃんてのがどうしようもないやつなんですけどね~・・・超困り者です><

    遠征は、福島県まで行きますよ~遠いっす><
アバター
2009/03/08 11:04
にょにょーたかいよね(-_-)/
でも、しっかりしてますね
子供さんには会えるんですね(-_-)/
よかったですね(-_-)/
ちなみに(-_-)/いくつになるんですか
アバター
2009/03/08 10:22
タイトルで「???」だったけど、
そういう事情だったのね。
ともかく、おめでとう^^

遠征って、どこまで行くの?
パパは一人でお留守番なのかな?
子供が大きくなると、色々あるねね~。
うちのバカ娘は朝からDSとテレビ三昧。
まったりしたいつもの日曜日ですよん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.