Nicotto Town


着回し日記・・かな?


不所持第2弾~イタチもでした^^;


本日はかまいたちをベースにグリーンコーデでありますw

かまいたちってオデコのペインとのせいでフェイスペイント装着できないんですね!
実は首元にネックレスを2種、ジュエル♡とメロンを装着しているのですが、
最近のネックレスはしめ縄の下に隠れちゃうことが判明しましたw
手首にも2種、クリスマスとメロンを装着(重ね付けできました!)してるのですが、
完全に重なってクリスマスしか見えませんでした(笑)


******************
さて! 本日は思いつきの余談を一つw

先日の柿ログで唐突に「勢いでサークル作ってみまふかw?」って思い立っちゃいましたw

サークル素人で人見知り激しい私が主催は何かと問題てんこ盛りかと思うのですが、
イメージ沸いちゃったので鉄は熱いうちに打て!とアイデア&アンケートを作ってみましたw
以下・サークル案ですw

******************
❀❀案1❀❀

❀サークル名:柿サークル(仮称・笑)
❀サークル目的:秋を楽しむ突発サークル

❀活動方針:柿コーデ、柿徘徊、柿立ち?(笑)

❀たとえばこんな活動:
①特定の日(例:文化の日)に思い思いの柿コーデをしてみる。
②タウンを自由徘徊/自由立ち/自由踊り(?)、何も知らない皆さんに
「え!?新作青ガチャ今日だっけ?柿!?新しい目玉っすか!?うわw私もほしい!」
等と(あわよくば)ひそかに驚いてもらう。

❀参加資格:柿が好きならダレでもw
(不所持でも参加可w 場合によっては青ガチャ8段ひっくるめてみるw)

❀補足:とりあえず突発すぎるので特定の時間での集会は保留の方向・今後に期待?



❀❀案2❀❀
❀サークル名:愛でるサークル(仮称・笑)
❀以下:ほぼ同上。ただしせっかくのサークルなので柿と限らないでみる。
月テーマを決めてみる(たとえば12月はリースネックレスとかw)


********(キリトリ)**********

❀❀❀アンケート❀❀❀❀

Q1:こんなサークルどうでしょう?
Q2:サークル作ったら参加の可能性はありますか?(Yes・No・保留)
Q3:参加の有無関係なく良いサークル名があればw
Q4:その他・意見、コメント・助言があればお願いしますw

ご協力ありがとうございましたw

********(キリトリ)**********


(和装サークルがほしいねwという話もしてたの思い出しました^^;)

アバター
2010/10/08 11:13
********(キリトリ)**********

❀❀❀アンケート❀❀❀❀

Q1:こんなサークルどうでしょう?
目玉じゃないのに目玉みたい・・・ステキ♪
Q2:サークル作ったら参加の可能性はありますか?(Yes・No・保留)
YES!
Q3:参加の有無関係なく良いサークル名があればw
柿アイテム必須のサークルにするなら、柿が入ったほうがいいかなぁ?
Q4:その他・意見、コメント・助言があればお願いしますw
面白そう~!是非参加させて下さい♪

********(キリトリ)**********
アバター
2010/10/08 08:49
********(キリトリ)**********

❀❀❀アンケート❀❀❀❀

Q1:柿でもシャケのかぶりものでもテーマがあればいいですね!
Q2:YesYesYes
Q3:柿だとしたら、なんだろう・・・柿部?柿クラブ?柿同盟いいですねー
Q4:楽しめる場所であれば良いと思います!

ご協力ありがとうございましたw

********(キリトリ)**********

少しでも参考になれば幸いです!
応援してますよ~♪
アバター
2010/10/08 06:36
********(キリトリ)**********

❀❀❀アンケート❀❀❀❀

A1:柿のサークルは見たことないので、いいかも♪
A2:Yes
A3:……こういうの、センスないんですよね、私。(^-^;
  ○○同盟っていうサークルが多いようなので、ごく普通に「完熟柿同盟」?
A4:案1でいいのではないでしょうか?
  集会をするか否かは、様子を見てから考えれば充分だと思います。

ご協力ありがとうございましたw

********(キリトリ)**********

> 和装サークル

そういえば、そんな話もありましたね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.