Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


記録更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
4
4連鎖以上
29
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
198
スコア
11529
獲得コイン
116
2010/10/07 21:56

2、3連鎖を少なくして4連鎖以上を多くする方法を教えていただいたのですが、
「4連鎖したら全部消して、また4連鎖を組む」
とのことでした。

「全部消すってなに?」と最初思ったのですが、
特殊アイテムのクマデを使って全部消せば良かったのですね。
4連鎖をして、じゃまなアイテム等を消してまた4連鎖を組むと。
クマデは4連鎖をすると1つ増えるので、それを繰り返せばいいと。

それがわかったので実践してみたら、記録更新できました。
まぁ、まだ慣れていなかったので、このスコアを出す前に2度ほど
時間切れでゲームオーバーになったんですけど。(^^;

慣れればもう少し記録を伸ばせそうです、多分。

アバター
2010/10/10 15:22
さやみどりさん
そうですね。
私もまだまだ勉強中です。
アバター
2010/10/10 00:20
いろんなやり方があるんですね~。
勉強になりました!
アバター
2010/10/08 20:35
コメントありがとうございます。


頑張りん子さん
おそらく先生の教えが少しずつ身についてきたみたいです。
岩を消すのでも連鎖ができたりしますし、上手く使うと得点を伸ばせるようですね。
私もまだまだ勉強中です。お互いに頑張りましょう。


momoさん
どうもありがとうございます。
上手い方は凄いですよね。200cオーバーという成績を見たこともあります。
6連鎖オンリーっていうのも凄いですね。
どうやるんだろう?
アバター
2010/10/08 02:07
凄いです!!
6連鎖オンリーの達人もいるし・・・
みんなスゴイ~!
見習いたいよ~~~^^
アバター
2010/10/08 00:41
おひょ~! すっごいスコア!! (・o・)

特殊アイテム 何のために…と思ってたら、
そういう時に使うのですか。

まだまだ こちらも 勉強ですねぇ。(^.^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.