Nicotto Town


tkk パミ


いらっしゃい今日の お客様は ▽・w・▽


誰かきた
チビたち 皆で 大騒ぎ  ▽・w・▽

仲良しワンちゃん まるちゃん ふうちゃん

一番先輩 まるちゃん みんなで 一目おいてます
アイドルふうちゃん 皆で 遊ぼ ワンワンお誘い 
   
皆いるかな
 1・2・3・・・7 列んで おやつの時間

おやつが済んだら 列んで ブラッシング
 ハイハイ 順番
  気持ちがいいね。

しばらく遊んで お帰りの時間
 オヤオヤ 一緒には行けないよ(@_@。

さびしいけれど またきてね。

今日のワンコファミリーの一日 (^v^)

アバター
2010/10/09 01:06
すご~ぃ!ワンコたくさんですね!7匹?にぎやかそう(^^)

ブラッシングとかきもちよさそ~(*^o^*)
わしゃわしゃわしゃ~ってやりたい♪
アバター
2010/10/08 21:44
わん子に囲まれにぎやかで
うらやましい。

うちは、デカ犬ももちゃんい1匹でけど
子犬が何匹もいると可愛いだろうね。

アバター
2010/10/08 13:21
かぼちゃ、私もうえましたよ^^
アバター
2010/10/08 09:09
ありがとう、うっかりしてました

さっそく、直しました

また、ドジなことを、した時は、よろしくね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.