Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


キミは、神を見たか???

画像

本日、無事に・・・
めだか運動会・・・48匹到達できました!
今週も、金曜を待たずに、達成できて・・・ホント良かったです。<17時45分くらい

が・・・
またまた、が、降臨しました。
西川God雪幻、姉さんです!

47匹で、もたもたして・・・あと残り10分くらいで・・・
こりゃ・・・明日に、持ち越しだねぇ・・・と、つぶやくと・・・

『絶対、来る!とのお言葉・・・

事実、1番最後に、本当に、来ちゃったんです!

姉さん自身も、『あ!』と言ってますが・・・

姉さんと同席した場合・・・最後に、レアが来るケースが、
どれだけ、多いことか・・・

1回や2回では、無いはずです!

この神のパワーは、どこから来るのか・・・
西川君から・・・間接的に来てるのだろうか???

姉さん&西川君・・・ありがと~!

とりあえず、マフラーを扇風機で、たなびかせてみます!


本日の結果
めだか❤リレー・・・5匹のみ!
ガリッとされた鮭・・・ゼロ


本日のランキング
釣り・・・10種、ランクイン。長靴・・・1位、キープ
ガーデン・・・2種、ランクイン。向日葵☆黄・・・1位、キープ

アバター
2010/10/08 15:23
おお~目標達成おめでとうございます\(^▽^)/
くれさんの女神様すね^^

5匹のみ、でもすごく大切な5匹目だったすね(´∀`)
アバター
2010/10/08 08:44
そう・・見る限り・・向日葵育てているのが解ります。何にでも、凝るんですねぇ~^^;
アバター
2010/10/08 08:18
おめでとぉ♪(o'ー'o)b
神のパワー私にも分けて~♪
アバター
2010/10/08 07:17
おめでとう~

西川神 ローズのところにも来て~
アバター
2010/10/08 05:45
(ღˇ▿ˇ)ぃゃん

西川様にあやかるんだったら、肌がみえるくらいの薄着にしなきゃいけないよ~

西川様→「露出狂のピン芸人」とも呼ばれています byキングコング
たしかに、衣装は薄着が多いし、ライブ後半は、ほぼ上半身ハダカだもんな~

って、話がそれましたが
レアノルマクリア おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

次回のクリア時も立会いたいですわ~❤
アバター
2010/10/08 02:29
タイトルに めっちゃ惹かれましたwww
アバター
2010/10/08 02:00
ほぉ・・・。。
「か~み~さ~まぁぁ~~~~!!!」
(トイストーリーのUFOキャッチャーの中にいる緑色の玩具風・・な・・名前がわからんっ!)
アバター
2010/10/08 01:14
毎度ながら素晴らしい(^w^)
そうか、雪姉さん神だったのね〜〜〜♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.