Nicotto Town



ニコまるサークル イベント釣り大会 結果報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
16.93cm
アユ
1
25.56cm
クマから逃げたサケ
1
67.49cm
2010/10/07 22:09

レア釣れてぇよかったぁですぅ~♪^^

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  コイ 84.77cm
最小  オイカワ 14.66cm
今週のレア魚 クマから逃げたサケ  67.49cm
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



ニコッとまるっと楽しみ隊サ~クルのぉ。。 イベントでぇ。。釣り大会があったのん♪ ^^

ほんとはぁ。。もっとぉ~釣ったんだけどぉ。。別の釣り場に変更したのでぇ。。これだけなのん
www

お久ぁ~に。。。一人釣り堀でぇ。。釣ってたらぁ。。。

な・なぁんとぉ~最新レア。。クマからぁ逃げたサケをGetchu~できましたぁん
♪w^^

ィエ~イ。。やったぁん
((^ー^✿

お部屋に飾ってるぅのでぇ~よかったらぁ。。見てねん♪ ^^

アバター
2010/10/22 20:17
昨日はお疲れ様でした。久しぶりの釣り大会楽しかったです。
優勝はソウギョ 99.20cm ルチア@紗和♡ちゃんでした。
次回10月28日(木)はアバコンを予定してます。優勝目指して頑張って下さい✿
これからも宜しくお願します(◡‿◡ฺ*)❤
【ニコッとまるっと楽しみ隊】管理人ღ さゆ    ステプ凸⌒☆
アバター
2010/10/10 16:39
あ~ちゃぁん。。釣り大好きですかぁ?^^

釣りのぉコツはぁねぇ。。って参考程度ですがぁ。。

どの釣り竿&餌でもぉ。。レアはぁ釣れますよんw

でもぉ。。より楽によくレア釣るにはぁ。。。

まず餌がよいものがGood!ですね。。

釣り竿はぁ。。ほどよい物でよいですよん^^

釣り。。がんばってねん♪
アバター
2010/10/10 16:17
キョンちゃぁん。。☂よぅやくやんだんですねん^^

こちらはぁ。。とってもぉ秋☀でぇ。。行楽日よりですよん♪w

今日もぉ。。お友達とぉ仲よくぅ。。お買い物なんですねぇ^^

はぁ~ぃ。。なるべくぅたぁくさん。。睡眠とるよぅにするねんw

キョンちゃぁん。。ご心配ありがとぅ~ღw

三連休。。明日はぁちょことぉ。。お出かけしまぁすぅ♪^^
アバター
2010/10/10 12:55
釣りのコツってありますか??

おしえてぇ!!
アバター
2010/10/10 09:19
=^_^=おはようにゃ~~~=^_^=
朝方まで降ってた雨も何とか止んだので・・・
午後からは友達と少し買い物にいってきまーす(^o^)丿
(最近の天気予報はよく当たりますにゃ( ..)φメモメモ)

今日が運動会の所も多いみたいだけど・・・中途半端な天気で
するよりは秋晴れの中した方が良いので少~~~し我慢ですにゃ!

YUさんは夜更かしさんだからにゃ・・・今は寝るのに良い時期=たくさん寝て下さいzzZ
3連休の人は嬉しいね~(●^o^●)/ 明日からの人も・・・楽しい日曜日を(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/10/10 04:44
スウちゃぁん。。wwwそでしょぅ^^;w

もっとぉ。。レアっぽくぅ。。

クマの手がついてたりねんww。。こゎぃん?。。w^^;
アバター
2010/10/10 02:47
YUちゃ~ん、おめでとうございます!(。◕‿-。)v
クマシャケ釣ったんですね♪
そうそう見せてもらいましたが...全然レアっぽくないですよね^^;
アバター
2010/10/10 00:50
グレちゃぁん。。ありがとぅ~ですぅ♪w

お部屋でぇ。。見てきてくれたのねん^^

ね。。レアとはぁ思えなぃ。。ふつうさでしょぅ?ww
アバター
2010/10/10 00:48
ノアちゃぁん。。ありが㌧♪

まぁだなのん?。。でもぉきっと釣れるよぅ^^

まだぁ。。期間あるぅからぁ。。ガンバってねん~!
アバター
2010/10/10 00:45
キョンちゃぁん。。そちらはぁ。。☂なのねん^^

こちらはぁ。。秋☀ですよぅ♪w

雨の日でもぉ。。お散歩なのねんw。。お友達とぉ撮影会楽しそぅ♪w

今回のぉ。。サケ。。レアとはぁ思えなぃふつうさにw。。ちょっぴりガッカリなのれすぅw

ぷwwwお肌のことまでぇ。。心配してくれてぇw。。ありが㌧♪^^wふふ

はぁ~ぃ。。楽しみに~待ってぇまぁすぅ♪^^w
アバター
2010/10/10 00:28
しゃけおめでとう~♪^^

ちょっと覗いてきますw
アバター
2010/10/09 12:48
鮭、おめでとう♪

まだ、釣れないから
あせってますwww
アバター
2010/10/09 10:36
おはようございま~す(^o^)丿☂今日は横浜=☁&☂!!
でも朝からモモ君テンションが高かったのでブログUp後・・・
朝散歩に行ってきましたぁ!(^^)!雨の日はお友達のワンコや
ミニブタ君やフクロウ君・・・み~んな、お気にのレインコートを
着てるのでとっても可愛く記念撮影会に(笑^^ モモ君もモデル・・・してましたw

おぉぉ・・・サケさん、すごいにゃ\(◎o◎)/!
キョンはまだなので週末のニコ釣りでゲット狙います(^o^)丿☆>゜))))彡
ホント、最近は肌寒くなってきたのでYUさんも風邪に気を付けてにゃ=^_^=
あまり夜更かしもダメですぞ・・・肌が荒れちゃいます(これを双子の姉に言ったら…ぶっ飛ばされた(笑^^)
了解・・・キョンの『想い❤』のつまったラブレターを特急便で贈ります(●^o^●)..❤ 受け取ってにゃ=^_^=

今週は3連休ですが・・・来週月曜からキョン、出張にゃので普通の休みと一緒(代休、取るかもだけど!)
楽しい3連休を過ごして下さいにゃ=^_^= 今週もありがとでした<(_ _)> 土曜ステプ&お水、お届け❀
アバター
2010/10/08 19:13
邪風さぁん。。お久ぁ~ですぅ♪w^^

やぁ~ん。。嬉しぃですよんww

よかったぁ~ん。。お元気そぅでなによりですぅღw^^

レア。。メダカの運動会はぁ。。まだぁなのんw。。

でもぉ。。今回のレア。。じぇんじぇんレアに見えなぁぃ~んwww^^;

またぁ。。ちょくぅちょくぅ。。遊びに~来てくだしゃぁぃねん♪^^w
アバター
2010/10/08 16:57
おっ、最近は釣りやってるんかね。
釣りアイテムだけは全然揃ってないなぁ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.