Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはK1が見たいにゃん!


にゃんは格闘技が大好きにゃん♡

特にK1は好きにゃん!

きゃっこ(カッコ)いいにゃん!

ピーター・アーツは男の中の男にゃん!

にゃんの猫パンチでしとめたいにゃん!

 

観戦はリングサイドが良いにゃん!

もっと良いのは紀香チャンの膝の上にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2010/10/10 12:54
=^_^=にゃん♥格闘技が好きニャンだァ!!(^^)!
    ネシロは苦手ニャ!コワいニャ!(@_@)
アバター
2010/10/09 01:11
途中まで。。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン・・って読んでたのにww
最後はwwww紀香チャンの膝の上ってーーーーアボーン(´・ェ・`)

そんなwにゃんは、ワタシがにゃこパンチで仕留めるっっ"(ー_ー )ノ"" ├┼─(D:)"
アバター
2010/10/08 23:48
こんばんは

紀香チャンの膝の上、
ネコさんには誰も嫉妬しないから、
にゃんならきっと可能でしょう^^

アバター
2010/10/08 15:45
猫パンチ・・・。
どっか記憶の彼方にあったような。
弱そうなハリウッドスターのパンチか?
アバター
2010/10/08 10:05
wwwwwww紀香チャンってw


俺もKI好きですよ。

でもねこ様のネコパンチに勝てる方はいないでしょうwww

アバター
2010/10/08 07:52
ピーターアーツ♪
かっこいいですよね^^

K1は生では見たことないけど
きっとすごい迫力で盛り上がるんだろうな☆
アバター
2010/10/08 07:23
K1テレビでは見たことありますが
生で観戦したことはありません^^;
リングサイドでみたら、迫力が凄そうですね(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)
紀香ちゃんの膝の上で観戦したら、気持ちよすぎて寝てしまうのでは(´◉◞⊖◟◉`)?
アバター
2010/10/08 07:02
格闘と紀香と・・・どちらがいいのですか・・・ちょっと欲張り猫、でもうたた寝の夢の話かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.