Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


成長途中で

画像

お庭に出てみたら、成長途中のかぼちゃがw
実がなっていました^^

でもこの顔ってどうなのかなー^^;

め?を、ぎゅっとつぶって難しそうな顔をしてるよ~(笑)
なんか朝から笑えましたw

なので記念に一枚ぱちり☆




                         ♫♫♫




昨日は地方祭でした^^
夕方近くからのお手伝いでしたが、廻りのゴミ拾いや、集会所の中の片付けなどの手伝いで、
たくさんのママ友が来ていました。

久しぶりに会う人や、子供同士は仲良くても初めて会うママ同士でご挨拶したり
面倒な出来事の中でも、触れ合いがあってそれなりに楽しかったかな^^

私は只の下っ端お手伝いなので、対したお手伝いをする事もなく終わったけど
本役員の人達はとても忙しそうで、頭が下がる思いでした。

こういう人達が毎年頑張ってしてくれてるから、祭が盛り上がる事が出来るんですね~

テーブルの上には、朝から頑張って作ったであろうおにぎりの残りやお菓子、
大量のお茶やコーヒーなどが置かれてて、苦労が忍ばれました。


お祭りのお手伝いは、初めてだったので、何が何だかでしたが、まあ、良い経験だったかなーと思いました(*^_^*)


アバター
2010/10/08 22:32
美枝子さん

そっかー
美枝子さんとこも来週はお祭りがあるのね^^
私も基本的に人混みは苦手(^_^;)
でもたまーには、行ってみるのも良いかもだよね♪
アバター
2010/10/08 22:13
お祭りは行く人は楽しい思い出ですけど
縁側で頑張っている人がいるから
楽しく過ごせるんですよね^^
役員さん達に感謝^^

来週の日曜日は年に一度の市のお祭りがあります
サンバに鼓笛隊、民舞連の人達が祭に色を添えてくれます^^
でも毎年人混みの苦手な私はパス^^;
今年は行ってみようかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.