Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ピンクガーベラの花束❤


うわ~い^^

ガーベラの花束がやっと完成しました♪

ピンクガーベラ可愛いですよね^^

かぼちゃもいいけど、もっとガーベラの花束が欲しくなっちゃった^^;

ガーベラは1年中楽しめるのでのんびり揃えていきます^^

アバター
2010/10/09 08:54
<莉子さん
どうもありがとう~♪
うんうん、この優しい色がとっても可愛いですよね^^
ガーベラ花束を全色揃えたら毎日日替わりで持てちゃいますね!
私ものんびり揃えて行こうと思ってます。
レア種の赤ガーベラで花束作ったら目立ちそうですよね~^^
合成が出来るようになってガーデニングに熱が入るようになりました。
これからもいろいろと種類が増えていくと楽しいですね♪
アバター
2010/10/09 08:48
<moaさん
コメントありがとうございます^^
みんなが持ってるのを見ていいな~って思ってたガーベラ花束が
完成したのが嬉しくってコーデにも気合が入ってるでしょ^^
アバター
2010/10/09 08:38
<TAKAさん
ありがとうございます^^
2色目のコンタクトもとっても気に入ってます♪
手にしているケーキはバレンタイン用なんですけど、TAKAんさんに試食を
お願いしちゃおっかな^^
美味しく出来てたら、本当のバレンタインに特大ケーキをプレゼントしちゃいます^^
アバター
2010/10/09 08:35
<凛さん
ありがとう~♪
このバンパイアドレスには意外と花束が似合うんですよ~^^
このコーデ気に入ってます❤
また、こっそりプチ整形して口元がちょっとセクシーになったでしょ^^
アバター
2010/10/09 08:31
<バニラさん
ありがとう~♪
合成で手持ち花束が作れる種類が増えたのは嬉しいですね^^
育てるのが大変だけどゆっくり揃えられたらいいですね。
頑張りましょう^^
アバター
2010/10/09 08:28
<アリスさん
ありがとう~♪
アリスさんは紫ガーベラを持ってましたよね^^
ガーベラはどの色も可愛らしくて素敵です。3色混合のも可愛くって欲しいなと
思ってるので、頑張って育てなくっちゃ^^
アバター
2010/10/09 08:24
<ちーちゃんさん
ちーちゃんさんはもう3色の花束を作ったんですね!
ガーベラは薔薇とはまた違った可愛らしさがありますね♪
かぼちゃも合成アイテムに惹かれますね!
本当に次々と合成するのがあって、全然お庭のお花を楽しめてない気が…。
私はどんどん置いてきぼりくってるので、かぼちゃの合成が終わらないうちに
次のお花が出ちゃいそうで冷や冷やしちゃうww^^;
アバター
2010/10/09 08:19
<波奈さん
手持ちの花束は持つだけで気分が上がってルンルンです♪
特にこのピンクガーベラは優しい色がいいですよね^^

睡眠薬入りは動物さんたちには効かなかったみたいね~^^;
薬の量が少なかったかも?!
やっぱりバナナの方が効果ありか^^
アバター
2010/10/09 01:17
ピンクガーベラの花束、めっちゃ可愛いです♪
上のコーデにも合ってて、素適です✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

私も、ガーベラは、優しい感じの花なので、
全色欲しい!!って思いました^^
もっと他の色もあったら良いですよね~(#^.^#)
アバター
2010/10/09 01:01
ガーベラの花束可愛い!
コーデととても良く合ってますね~
アバター
2010/10/08 23:35
おめでとうございます☀
メイクやカラコンもキマってますね~♫

手に持っているケーキが気になります~^^
美味しそうですね(^v^)
今度、ご馳走してくださいね☆
アバター
2010/10/08 22:51

かわいいw

ってかさすがですね。。
センスが☆!

アバター
2010/10/08 22:26
本当に可愛いですね^^
私もそのうち全種類を花束にしたいと思っています♬
ゆっくり頑張りましょう(๑´‿`๑)
アバター
2010/10/08 20:03
おめでとう~^^
ガーベラの花束は、私も絶対欲しい~と思って、作りました^^

紫もいいけど、ピンクもきれいです^^
ほんと、マリエさんによく似合ってるよ~^^ステプ^^
アバター
2010/10/08 18:38
ピンクガーベラかっわいい~(*^。^*)
やっぱピンクはイイですよねぇ~。
私もバラにはない色のピンクと紫とオレンジは
さっそく花束作りましたよ~!
今日からはお庭、かぼちゃに占領されてますが
ここの所ガーデニングの合成にてんてこ舞いのちーちゃんです。。。
アバター
2010/10/08 18:24
花束かわいいですねぇ♪
お部屋アイテムよりも
手持ちのアイテムの方に魅力的を感じてしまう私です^^;
ところで、睡眠薬ケーキはうまくいきましたか?(笑)
いつもよりCコが稼げたなら効果発揮ですねぇ(゚m゚*)プッ♪
アバター
2010/10/08 17:13
<まめくらさん
そうそう、この可愛さがたまりませんよね^^
ピンクと紫のメガ花はとっても綺麗ですね。メガってほしいけど、合成するときは
メガって欲しくないですね^^;
ガーベラのレア種は赤色なのでそれを狙ってもいいかもしれませんよ^^
赤いガーベラがメガったお友達がいてとても綺麗でした♪
でも、やっぱり今はかぼちゃ優先ですね^^
アバター
2010/10/08 17:09
<環さん
ありがとうございます♪
そうですね。薔薇のような華やかさはないけれど、可愛らしい花ですよね^^
色も綺麗で鉢植えでも可愛いですよ。(←決して負け惜しみじゃありません^^;)
かぼちゃとガーベラを同時進行で育てるつもりです^^
かぼちゃはもうすでにメガったりレア種を拾ったりしてる人がいて、みんなすごいな~
と感心しています~。
アバター
2010/10/08 17:03
<shinamonさん
ガーベラの花束はどれも素敵ですよね^^
全部ほしくなっちゃいます。
混合タイプも2種類あってそれぞれ雰囲気が違っていてその日の気分で持ち替えたり
したら楽しそう~♪
時間はかかるけど、ゆっくり揃えていけたらいいですね^^
アバター
2010/10/08 17:00
<シオリさん
ありがとうございます♪
そうそう、このやわらかい色が可愛らしくていいですよね^^
わたしの性格はとんがってるのでこのお花のように柔らかくなりたいです~^^;
アバター
2010/10/08 16:58
<藍さん
どうもありがとう♪
ガーベラの花束可愛いですよね^^
お気に入りアイテムになりそうです♪
チューリップとかのCコインでも花束作れるようになるといいですね。
アバター
2010/10/08 16:25
ガーベラって、ほんとかわいいですよね~^^
私は、赤がなかったので、今のところ、ガーベラは全く植えてませんw
でも、みなさんのガーベラみてたら、
ピンクと紫がかわいくって、悩み中^^;
でも、当分はかぼちゃかなw
薔薇はちょっとお休みです^^
アバター
2010/10/08 12:32
ピンクのガーベラおめでとう♪
薔薇と違う感じでステキですね!
ドレスともあってるぅ~~
アバター
2010/10/08 12:19
ピンクのガーベラ花束可愛いですね♫♬
私は紫のが完成しました。 
ガーデニングも合成機が出来て、とっても楽しくなりましたね(o^-^o)
アバター
2010/10/08 12:07
可愛らしいですね♪マリエさんのやわらかい雰囲気にピッタリです(^-^)b
アバター
2010/10/08 10:27
と~っても可愛いですね^^
マリエさんにお似合いです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.