Nicotto Town



かぼちゃの種 なんともいえぬ顔してる…

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


このかぼちゃ。。。
すごくいい顔してるね(。→ˇ艸←)

あまりの可愛さに、朝一、撮影しちゃったじゃいの♬♫♬
あと2時間半くらいで収穫できそうです。
開花って事は、そうだよね? 今更その心配www

楽しみだね♬♫♬
メガってくれるかな?メガって欲しいな
収穫まで寝て待つか。 冗談ですwww

さて、良い天気なので、お片付けしてお散歩の用意でもしましょうかね



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/10/08 18:47
レインさん

カワイイよね~❤
かぼちゃの種は、どの段階もいい表情させてますよね♪
そうやって虜になるユーザーを作ろうとしているニコ運営さんwww
やりますわね♪(。→ˇ艸←)
アバター
2010/10/08 18:40
カボチャさん表情いいよね♪
特に好きなのは種だったり^^
アバター
2010/10/08 18:12
LUNASさん

蒔いてかぼちゃんの顔みて~~~!!
きっとLUNASさんも虜に?!(。→ˇ艸←)
アバター
2010/10/08 17:24
まだ、蒔いてないんだよね・・・
今日は、無料でもらってきたやつ蒔けるかな!!
楽しみ^^
アバター
2010/10/08 16:26
さくら❀ちゃん

この顔、いいよね♪(✦థ 艸 థ)
成長止まって~って思っちゃう。www

どうもありがとう!
初日にメガるって、あんまり経験ないから嬉しいよぉ!ヾ(*´▽`*)ノ
皆の毎回の愛(?)のお蔭ね(◔‿◔)❤

( ◚ ◡ ◚)ノ*・.*・。☆さくら❀ちゃんの所でもメガれぃ.*。・*.
アバター
2010/10/08 13:57
うんうん^^
この時のかぼちゃのお顔 超かわいかった^^

それに
かぼちゃメガオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

すごいな~
こう書いててメガっちゃうんだから^^
さくらにも運わけてーーーー(✿☉艸☉)ブブッ
アバター
2010/10/08 13:44
にぃ

まだ見れてなかったのね~
見れば見る程。。。口元がニヤニヤしてくる私。(。→ˇ艸←)
次の時、にぃもみてみて~!!
頑張ってメガいっぱい育てよ―――!
メガアイテムを揃えるためには、最低4個いるんだよね。。。('⊖')
いくら使って揃える事できるだろう。。。(T▽T)ハハハ
アバター
2010/10/08 13:29
へぇ~~~~~!
開花前ってそんなん顔なのかww
気が付いたら咲いちゃってたから撮れんかった(* ̄m ̄)ぷっ
さてぇ、おらも頑張ってメガらせるぞ!!
アバター
2010/10/08 12:08
mi-noちゃん

やっぱりやった?(。≖ 艸≖)
成長段階の顔がこんなんとはね❤ププ(*´・v・`)ププ
収穫ねぇ。。。やっちまったみたいだぬ。('⊖')
ど、どんまい♪ 明日があるさ~ るるるるる♬♫♬
アバター
2010/10/08 11:33
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
同じ事してるw
mi-noもこの変顔が可愛くて写真撮った~~~w
でも、その後の収穫で事件です!!だもんねwww
(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
アバター
2010/10/08 10:48
スピさん

育っちゃうのが勿体ないと思えるくらい、いいよね♪(。→ˇ艸←)
でも早く育っても欲しい。。。www
アバター
2010/10/08 09:02
ああ やっぱり そう思うよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.