Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


スポーーーーツッッ!!


スポーツですかぁ・・・(´ω`汗)
ぅ~~ん・・・。わからない。。。
でも、生で観戦したといえば、「野球」は生でみましたっ*
えと、巨人VSどこかでしたwww←すみません;;;
なんか母の知り合いがチケットをくれまして・・・
初!!後楽園のドームの中に入りましたっ♪♪
もぅ・・・すごかった・・・。
ドームの屋根は空くし、本物の選手は見れるし、興奮でしたが・・・
あまり野球を見ない人なので私・・・←
しかも席が結構遠かったので、選手がお米みたいでしたっ(´ω`3)ちっさぃ

それでもうお分かりだと思いますが!!はいそうです!
球場の中で迷いました~(・ω・)bててってててててんっBGM:マリオ落ちました。
トイレにいきまして・・・トイレからでてきました。
スッキリした後の顔がはんぱなかったと思います汗(・U・)→(・□・`;;;;;)
「え?」みたいな。ココどこかしら・・・?しかも人いないから聞けないし、、、。
自分の席の番号忘れたぁぁぁぁぁぁ!!!という状況の中、母もトイレに来たので、ひと安心でしたぁ~(´V`)まぁ母はすごい方向オンチなので少し迷いましたが・・・。

皆さんも、球場に来て迷わないよう気をつけてくださいねっ(・ω・)b
あっ、私だけっ??(。。`)三(´。。)

アバター
2010/10/08 18:18
私も、この間みますた~

野球は、あんま見ないな~
スマップのコンサート見に東京どーむまで、行った、、、

席が、近かったから意外とよかった~

また、一緒に釣りしようね~((わからないよね))2分くらいだsねぇ
アバター
2010/10/08 09:53
私はホテルで迷子・・・部屋が分からなくなるの(;_;)

ドームといえば、阪神×巨人 を見ました☆⌒☆⌒☆

応援がすごくて、選手よりもそっち!  楽しかった~~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.