Nicotto Town



へこたれません


最近、なんだか明るい話題が少ないのです。

リアでも、ニコタでも。

そんな時こそ、私は明るく
皆を元気にしてあげたいのに
何もできないのが、歯がゆいし情けない。

私がどーこーできるものじゃ
ないってのは分かってます。

でもね
私の元気を少しでも分けてあげたい。
側にいてあげたい。

だって、皆のこと大好きだから。

だから・・・

私は・・・

今日も元気満タン頑張るぞぉ~~~~~!!!!

マイナス空気になんか、負けないぜbw

てなわけで、今日は
「エンジェル・レイ」
をテーマに、活動したいと思いますb

アバター
2010/10/08 22:46
元気くださいっ☆
アバター
2010/10/08 16:06
私もレイちゃん同様、
マイナスオーラになんかに負けてたまるか~ww
笑顔を忘れずに行きましょ~^^b
アバター
2010/10/08 10:03
かおりん>
心強いっすb
じゃあ、エンジェル戦隊・Lンジャー結成ですなbww
アバター
2010/10/08 10:00
あたしも「エンジェル・かおりん」
をテーマにお供しますぜb
この世の笑顔を取り戻すため!!(戦隊ものなノリw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.