Nicotto Town



ハロウィンかぼちゃの成長記録5

画像

ハロウィンかぼちゃの花が咲きました。

何だか愛嬌があって可愛いですね。

でも雰囲気的には花が咲いたというより

実がなったって感じですねww

あと2つ花が咲いたら

今夜からお庭にゴーストたちが遊びに来てくれるので

楽しみです。

アバター
2010/10/08 21:31
>籠女さん
お久しぶりです(´・ω・`)
ハロウィンにはやっぱりかぼちゃですよねw
3個植えたら・・・シリーズも楽しいですが
やっぱり合成アイテムが魅力あるとついついP種買ってしまいますw
アバター
2010/10/08 17:26
かぼちゃって色合い的にもなんだか可愛らしいですよね♪
今夜は多くの方のお庭で怪現象(?)がみられるんでしょうね、
楽しみですw ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ところで3個植えたら○○シリーズ、もっと頻繁にやって欲しいですよねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.