Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


✿38度7分σ(ω・`)



こんにちわー・・・
昨日は死ぬほど熱くて、死にそうだったの。

そんで保健室いって体温図ったら・・・((ノ)゚ω゚(ヾ))


37度7分でした(´・௰・`๑)

なので学校を早退・・・。
そんで家でまた熱を図ると・・・。

熱が上がってまして≡≡(((っ・ω・)っ
38度7分という高熱でありましたσ(ω・`)

やばいおー(´・௰・`๑)

ぃまは37度に戻ってます!!
なので元気なほうです・・・。

昨日なんかは、ケータイにメールがきてても(28件きてたよ)
ぜんぜん見る元気すらなくて。。。

何もしてませんでした。
今は朝ということもあり、熱があまり高くなく
ぱそこんをやれる元気もあって、大丈夫です(○'ω'○)

昨日塾あったのに・・・
今日はヤマハあるのに・・・。
今日は学校休みました・・・(´-ω-`)

はうう((

アバター
2010/10/10 09:45
+.゚(*´ω`)ランダム訪問です(´ω`○)゚+.
       ㋜㋢㋖どーぞ

アバター
2010/10/08 20:30
たかっ
大丈夫っ?大丈夫っ?
これじゃぁるるちゃんがスキな、「すきすきす~ ふわふわふ~」
も歌えないね(すきなの?笑
お大事に
アバター
2010/10/08 20:15
大丈夫カオーー;;

僕も風邪っぽいんだけど熱はかったら35度9分ですたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.