Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


いやいや、怖いって!!!

新Pアイテムの「せなかのカカシ」の黒だけ めちゃくちゃ怖いのですけど(>_<)

なんで 黒だけ あの顔なの!?

アバター
2010/10/09 23:07
本当だぁ~
怖いです;_;
アバター
2010/10/09 16:53
こんにちは!
色によって変わるのですね
「ニコタさん」やりますね^^
よく、全部の色を見てはいましたが
「がうがうの狼パペット」も「黒」だけ
違います^^面白いですね^^
アバター
2010/10/09 10:36
わたしほしくてかっちゃった
ルーシイがかみみじかくしてたー
アバター
2010/10/09 10:27
怖さを求める人にはイイかもですね(゜_゜;)

でも自分的には…やっぱり怖いクポ。。
アバター
2010/10/09 09:35
あらら 確かにw

怖い…
アバター
2010/10/08 21:29
ほんとだ…こわい。。なんででしょうね?!www
アバター
2010/10/08 21:27
黒だけ呪われているのですよフッフッフッ((+_+))
アバター
2010/10/08 19:49
そんな怖いんですか⁈

見てみまーす
アバター
2010/10/08 18:57
ナマステ^^
じっくり見てみます・・・・
アバター
2010/10/08 18:13
そうですかね~、結構わたしは好きです✿
アバター
2010/10/08 18:13


見たー!!!

怖いね・・・


黒だけ顔違うね・・・

不気味ー><
アバター
2010/10/08 18:01
ほんとだ・・・こわいわー
アバター
2010/10/08 17:53

ぇーww


見てみよう(d★'I`b嬉)⌒.+
アバター
2010/10/08 17:18
うん。こわ可愛い。
アバター
2010/10/08 17:13
✿わたしは案外好きだよ(*бUб)ウフッ♬✿
✿普通にかわいいよりもなんだか違うこわかわいいってのかなぁd(・∀<)ナイスッ*。*。”。* ✿
アバター
2010/10/08 17:13
怖いねwwww
アバター
2010/10/08 17:07
怖いかなぁ~??
アバター
2010/10/08 16:54
ほんと怖いですね
私もプレミアムショップ見てみたら
やばかった
アバター
2010/10/08 14:27
ブログ広場からです♪
僕も黒のカカシくん好みなんですけどw
怖いというよりかっこいい!?
アバター
2010/10/08 14:23
こころやさしいカカシさんかも?
アバター
2010/10/08 14:07
怖いですねーーー;

私も今日のコーデ怖すぎて・・・
自分がまともに観られません・・・。w
アバター
2010/10/08 13:58
ヾ(@°▽°@)ノあはは。
ハロウインぽくって、好きです^^。
ちょっと、可愛いと思いますけど^^;?。
アバター
2010/10/08 13:26
かわいいでしょw
アバター
2010/10/08 13:16
リサイクルの てるてる坊主(ワルワル)と 一緒に持つとさらに 怖さがますかもねwww
アバター
2010/10/08 13:09
www確かに怖いですねw

これがいいのですよ^^w
アバター
2010/10/08 12:56
にゃはは
黒以外のはかかしさんの表の顔で
黒の顔は裏の顔です((笑
アバター
2010/10/08 12:53
♂かりんこりん♂さんへ
てるてる坊主もそうだったような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.