Nicotto Town


ユーリの初ブログ


生で観戦してみたい

スポーツはみんな生で観戦すると より面白い気がします
まだ観たことがないもので生で観戦してみたいのはフィギアスケート
(フィギアスケートも観戦っていうのかな?)

もともと見せるものだし
テレビで見ていても面白いから きっと楽しいと思います
リンクの近くで見て 滑りや技の迫力をじかに感じてみたいです


それからもちろん
私の好きな鹿島アントラーズを応援に行きたい(もう何年も行ってないなぁ)
そして勝って試合後にみんなで「オブラディ・オブラダ」の合唱がしたい!

アバター
2010/10/09 22:39
銀木犀さん
 トステムさんの研修~(笑)
 私がそんな方々に遭遇したらすごく喜んじゃいます~(^^♪
アバター
2010/10/09 19:31
GWだったかな?
ドライブに行った先のサービスエリアで、『トステム』と書かれた服を着た多くの方に遭遇。
『トステムさんの研修かな?』と思ったのですが、よく見たら皆さん背番号が。
アントラーズさんの応援の方たちだったのね。
アバター
2010/10/09 14:42
ぱにゃみさん
 野球もそうですがサッカーも応援がにぎやかで楽しいです♪
 特に自由席のサポーターがいっぱいいるところ^^
 お相撲も生で見たらすごく迫力がありそうですね!


けんけろさん
 多分実際に見るのは難しそうですね^^;
アバター
2010/10/09 01:35
フィギアスケート一度生で見てみたいですね
きっとステキなんでしょうね^^
アバター
2010/10/09 01:03
私はJリーグはよくわからないのですが、サッカー応援楽しそうですよね!
私は...う~~んと一度お相撲を観に行ってみたいかも??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.