Nicotto Town


月狼館遊戯室


日傘(モノトーン)


昨日紹介したブルーメのおまけでいただいた傘です♪
ゴシックパラソルに比べるとだいぶカジュアルですね~

今日はヴァンパイアコサージュ直付け。
この髪はボリュームがあるので
大きな飾りにも負けない気がします^^
(使える帽子が少ないとも言う…)

えーそして見てのとおりボレロ全色買いましたw
セット色のワンピやスカートなくて残念なのか助かったのか。

クッキーはさっそく教会行って背景もらってきました^^
ペアイベントの意味ないですけど気楽ですね~

アバター
2010/10/10 22:57
>るなさん
形も好みですけど、色が秋めいてていいな~と思います♪
どうぞ試してみてください^^
アバター
2010/10/10 09:58
ボレロいいです!
今日のコーデも素敵だ~マネしたいな~
まずはボレロを見にいってこようかなw
アバター
2010/10/08 21:56
>紺さん
そうか、むしろ帽子と思えばいいんですね!
短め丈の編み上げブーツってあまりないのでいい感じです^^

その広告は私も見たことあります。
ある意味正しいけど微妙な気持ちになりますが^^;
イベントが交流しないと楽しめない→交流を強制されてるって感じちゃうんですよ……
一人でも楽しく、好きな人がいればもっと楽しく、というのは素敵だと思います♪
アバター
2010/10/08 16:37
コサージュとゆーか、ほぼ帽子って感じですね…可愛いですが、でかっ♪
やっぱりおまわりさんブーツ使えますねえww色々表情が変わるなあ^^

「友達いなくても楽しいニコタ」だそーで。
(どなたかのブログで読んだんですけど、どっかのニコタの広告のキャッチだそーで。
 うろ覚えで失礼^^;)
だから、ペアイベントも一人で楽しめるってことなんでしょうかねえ♪ほんと、楽になりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.