Nicotto Town



本日に一曲!

以前にも書いたことがあるんですが
私はしょっちゅう鼻歌を歌ってるらしい^^;
その上、朝一で歌った曲が
口についちゃって
その日一日ヘビーローテーションで歌ってしまう。

そんでもって本日は
好き、好き、好き、好き、好き、好きっ好き!一休さん~♪

なんでやねん!
自分で突っ込んでみても気をぬくと歌ってる・・・
犬の散歩しながら『好き、好き、好き・・・』
すれ違いざまに耳にした人は
『どんだけご機嫌やねん!』って突っ込みたくなるやろな・・・

昼寝したら離れるんやろか・・・
それとも24時間タイマーなんやろか?

アバター
2010/10/08 22:26
なんでやねん!自分でもつっこんでます・・・
アバター
2010/10/08 21:25
歌わないまでも、一日中同じ曲が、頭の中をリピートすることは
あるかなぁ。
あれ、止めるのにどうしたらいいんだろうと思います^^;

で、何で一休さん?(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.