Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ケチャップつける?


フライドポテトにケチャップつける?
ウェンディーズに行ったときは
セルフサービスだったから
必ずディスペンサーからケチャップもらってたけど

マックだと頼まないともらえないから
ついつい忘れちゃう~
あとからもらいに行くのもめんどくさいし・・・

ケチャップつけなくても食べられるんだけど
ポテトだけだと なんか途中で飽きちゃうww

そういえばポテトチップにもケチャップつけてた子がいたけど
さすがにそれはしないw



(注:)ウェンディーズは再上陸の話もあるのかな~って感じだけど
    今はないのよ~~ 残念だ・・・・

アバター
2010/10/11 00:37
ぴよちゃん
    クセになればいいんだ!!!
    ほう~~~最初から二つって賢いね~
    やっぱりひとつじゃ足りないもんね^^;

    ケンタのほくほくポテトはおいしいね♪
    わたしはサブウェイのベイクドポテトもけっこう好き❤



十六夜さん
    ナゲットのソースね~
    うちのチビはナゲットにはソースつけないの~
    おいしいのにね~
 
    Lサイズでもいけますか・・・w
    食べたいときは集中するんですねw
アバター
2010/10/10 23:20
 ケチャップは弟がナゲットを頼むので、
 つけたりつけなかったりですねぇ。
 一人で頼む時はそのまま黙々と食べ続けます。
 大体食べに行く時は無性に食べたい! って時なので、
 妙に無心に手を動かしてLサイズでも食べ尽くします……
アバター
2010/10/10 21:06
最近ケチャップ下さいっていうクセがつきました^^

ぴよはケチャップ好きなので二個もらっちゃいます!

でもケンタのポテトだけは何も無しで食べます♡
あげたてはどこよりも美味しいです....
アバター
2010/10/10 18:58
じみさん
    しらなかったんだ~~^^;
    どこにでもあるっていうわけじゃないし
    気付かないかもね~
    TSUTAYAは増えてますねww
    どっちの店が近いか?って時々悩みます~



ショウさん
    ウェンディーズ再上陸してほしいですよね~~
    ダンキンドーナツもしてほしかったけど・・・w
    なるほど 気分によってね それもありかも^^
アバター
2010/10/10 11:15
ウェンディーズの再興を夢見るものとして
コメントいたします><
ケチャップはマッタリモードの時だけ付けて食べます^^
アバター
2010/10/10 06:42
ウェンディーズは無くなっていたんだぁ・・・
しらんかったぁ~・・・
昔馬場の会社に出勤途中にあったウェンディーズが・・・
ツタヤに変わっていたけど・・・
そこだけじゃ無かったんだぁ~・・・〓■●_バタッ(*´人`*)
アバター
2010/10/10 00:24
ゆもさん
    ほんとになんだか心配になりますよね・・・
    民主党が与党になってから各地のご神木が倒れてるなんて怖い話も聞いたし・・・・

    自宅で作るなら塩だけでもおいしいと思います
    うちはそれにコショウをパラリとふりかけるかな~^^
アバター
2010/10/10 00:22
タケちゃん
    飽きるよね~~~
    実はカップヌードルも途中で飽きるww
    味変えるの大事~ イチゴも途中からは練乳つけるww



ていれんさん
    知らないよね~ 宣伝してるわけじゃないし
    損wwww 
    確かに 隣の人がつけてるのを見たりすると損した気分になるwww



SoraKazeさん
    ファーストキッチンは楽しいよね~ 近所の店がなくなっちゃったんだけどさ・・・^^;
    サブウェイの揚げないポテトもチーズとかしゃかしゃかしておいしいよ~

    おお~ポテチにもケチャップ! 
    ええ~~と思ってもやってみると案外いけるよねww



ブルックさん
    なるほど わざわざもらったりするほどじゃないのね?w
    ウェンディーズは銀座しか知らなかったな~ 
    チリも食べたいし再上陸希望!!



水明隊長
    ええ~ケチャップ好きなのにポテトにはつけないんですか?!
    是非1度試してみてください
    おいしいと思うんだけどな~



なんじゅんさん
    外食はすごい気分転換になりますよね~
    特に家にいる人にとっては
    行ける機会があるといいですね^^



てんてんさん
    へ~~~そうなんだ~~
    ケチャップつけたほうがさっぱり食べられる気がする~
    そう わざわざがね~~
    ただでさえ 飲み物選んでチビのおもちゃ選んでとかやってると
    確実に頼むの忘れますwww



ポテチテトさん
    ほうほう~~ マヨもいけますか?!
    それはやってみなければ!!
    ジャガイモも品種によってかなり味が違いますよね~
    メークインで作ったら甘くておいしかったな^^



aiちゃん
    おお~~~
    ベイクドポテトだよね? あのホクホクの!!
    あれ好きだった~ 
    あれがある頃はハンバーガーを食べないで
    あれとチリとかを食べてたよww 

    塩味もけっこうばらつきがあるよね~
    しょっぱいともうがまんするしかないって感じ~^^;



    


  
アバター
2010/10/10 00:03
きゅうちゃん
    ウェンディーズはもうないよ~
    あそこのベイクドポテトおいしかったよね~~

    子供はケチャップ好きだよねw
    オムライス作ると怖いぐらいにケチャップかけてるよwww
    ポテチにつけるならねナビスコのがおすすめだよ~



白菜さん
    あ~~それやるやるww
    多分Sサイズならなんとかつけなくても食べられるかな~
    Mだとケチャップつけてもあきる~w



わゆさん
    知らないよね~
    わたしもバイトしてた子に教えてもらって知ったのw
    でもなんかわざわざ頼むのってちょっと恥ずかしかったりするw
    
    マスタードマヨ!! それもおいしそう~
    けっこうなんでもあいそうだから色々試してみるといいかもね^^



りんごさん
    だね~ あれば必須!!
    なければしょうがないからあきらめる・・・・w



mobuさん
    やっぱりあればつけるよね~
    もうケチャップ食べてるんだかポテト食べてるんだかわからなくなるww



みるめさん
    あ~マクドのポテトもおいしいけどそうだね あれにも合いそう~
    ポテトもみんな味が違うよね~^^



roroちゃん
    ケチャップはハンバーガーにも使ってるしもらえるよ~
    こんど頼んでみて
    チーズもおいしいよね~カロリーアップしそうだけど・・・w



dingoさん
    おおお ケチャラー? ←そんな言葉はないw
    お好み焼きという手があったか!!!
    焼きそばには入れてたんだけどさ~ 今度やってみる~
    トマトはいいよね~w



くぅちゃん
    ポテチにつけるのは相当だよね・・・w
    その子は大の甘党だったからかな~
    
    おお~~二つもらうという手もあったわね!!
    確かにひとつだと心もとない・・・w











       
アバター
2010/10/09 23:41
こんばんゎ!
コメありがとうございました。
日本の将来を憂う同志として歓迎いたしますよ^^

フライドポテトは自分でも揚げたりしますが・・・
味塩で味付けのみで、ケチャップはつけませんね^^
アバター
2010/10/09 22:33
ウェンディーズ、とろ~りチーズがのった丸ごとポテトが好きだった~♪

ケチャップはわざわざ頼んでまでは付けないかなぁ~。
マックだと、ナゲットを一緒に食べる時はナゲットソース付けて食べるよw
ロッテリアのポテトはしょっぱいからケチャップ付けたら塩分取りすぎになりそうww

バーガーキングのように再上陸を願う!
アバター
2010/10/09 19:32
塩が良いねw
あとマヨも時々だよ
ケチャもたまに付けるなぁ

結局全部じゃんo(〃^▽^〃)o
アバター
2010/10/09 18:58
日本ではポテトには付けないけど
海外では必ず付いてくるし皆付けてるよね~

私はあれば付けたいけどわざわざ貰うの面倒だから
そのままが多いかな?
アバター
2010/10/09 10:33
う~ん、一緒について来たら、つけるかも?
は~。外食したいなあ・・・。
アバター
2010/10/09 06:37
ポテトにはつけないけど、ケチャップは好きだね。
フランクフルトとかチキンナゲットとかがついてるか。
アバター
2010/10/08 23:12
あればつける 
なければつけない 
そもそもウェンディーズがどこにあるか知らない
アバター
2010/10/08 22:56
reoma ちゃん ♪

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
ソラもケチャップ大好きぃ~♡
マックは塩がきいてるので、そのまま食べるコトが多ぃかな?
(貰っても足りないしwww
ファーストキッチンはタラコソース?(タラまよ?)とか色々あって
楽しい美味しいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポテチには・・・マヨネーズ付けて食べるよぉ♪
たまにだけど、ウマウマよぉ~! d(ゝω✪*)
アバター
2010/10/08 22:32
マックでポテトにケチャップつけてもらえるのを初めて知った私w
使わないけど、なんか損した気分w
アバター
2010/10/08 22:21
塩味のポテトばっかだと飽きちゃうもんね
ケチャプ付けて味を変えたいよ!
アバター
2010/10/08 20:13
えええ Σ(⊙▽⊙"a ポテチにもww それはしたことないけど~
やっぱフライドポテトにはつけてしまうな(*´pq`) 
頼んで 2個はもらうし(。→ˇܫˇ←。)ププッ ケチャップ好きかも~
アバター
2010/10/08 19:55
ケチャップだいすっきw
目玉焼きにも、ケチャップw
お好み焼きにも、ケチャップw

トマト・・いいわ~~~~www
アバター
2010/10/08 18:53
頼むともらえるの? 知らなかったよ・・
ポテトは何をつけても美味しいね~^^
アバター
2010/10/08 17:58
マクドのポテトにはつけないけど、モスの太いのにはつけたいなぁ……❤

お腹空いて来ました^^
アバター
2010/10/08 16:56
あったら、ケチャップつけて食べるほうが好きかな~?
ポテトチップにはつけたことないけどね~^^
アバター
2010/10/08 16:42
あ~、ケチャップあるとつけるよねー!
なけりゃつけないんだけども、、、
アバター
2010/10/08 16:41
私もケチャップつけて食べるのが大好きだけど
マックも言えばもらえるの!?
知らなかったよ~

あと・・・
ベルギーではフリテンと言う
フライドポテトにマスタードマヨネーズをつけて食べる料理があります。
まったりしてるけどおいしかったよ~
アバター
2010/10/08 16:18
一緒にナゲット頼んだときは、ナゲットのソースにポテトをつけて食べます~^^
でもわざわざ頼んでまでしないなぁ

ポテトチップスに・・・w
しょっぱそうwww
アバター
2010/10/08 15:58
ウェンディーズってまだあるの??
近くにないからわかんない~~

マクドではわざわざもらわないねえ~
子供はあったほうが好きみたいだけど

ポテチにはつけないなあ~~
やってみようと思ったことないよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.