Nicotto Town



あと4時間45分

画像

カボチャ観察の続きです
開花まであと4時間45分の状態を撮りました〜
まだ目をつむっていますね^^

アバター
2010/10/13 20:20
あっきーさん
カワイイですよね〜
専業主婦なればこその なせる観察です^^
当分は、収穫しないでガーデンにおいておきたい^^
アバター
2010/10/13 20:17
シェルセスさん
ちょうど成長途中で inできてよかったわ♪
アルバムの容量が残り少ないのですが、、写真に撮って保存です^^
アバター
2010/10/13 20:12
旅人さん
さすが 稔りの秋です!
カボチャは実るのが早いですね^^
アバター
2010/10/11 22:22
これは・・・・・・カワイイ~~^^♪
観察日記も書けるんですね~!!知らなかったです❤
アバター
2010/10/09 20:27
その顔のカボチャもいいですねw
成長途中で止めておきたくなっちゃいます♪
アバター
2010/10/09 18:59
メイさん、かぼちゃへの水やりありがとーーー

さっき、観たら、実っていましたぁーーー
アバター
2010/10/09 06:26
杏花さん、おはよう!
いつも杏花さんのブログで楽しいこと、美味しいこと・・
発見してわくわくしています♪
夜のお庭にもお邪魔して ゴーストを見物させていただきました^^
アバター
2010/10/09 00:53
途中経過も楽しいですね!!まだ眠っているのね~ww
さっき、メイさんのお庭を拝見したら
立派なカボチャが生っていました~^^
たくさん水やりしておきますね!
アバター
2010/10/08 22:52
sakuyakoさん
お部屋の家具を見るのと同じで
アップされますよ〜^^
アバター
2010/10/08 22:33
観察モードなんてあるのね(*^。^*) 知らなかった。。
アバター
2010/10/08 22:19
まなかさん
ゴーストが現れるお庭、楽しいですね!
初めての訪問先なのに...ついつい長居をしてしまいました^^

マイガーデンのカボチャは、目が開いた瞬間も、観ました〜♬
アバター
2010/10/08 20:21
かぼちゃ、可愛いですよね^^

沢山植えている人のお庭に行くと、おばけちゃんがふわ~って
出てきたり、かぼちゃの馬車が空を走ったりしてました。

成長途中は、目をつぶっているんですね^^
アバター
2010/10/08 17:02
旅人さん
カボチャの観察、他のお花より楽しいです〜
アバター
2010/10/08 16:46
メイさん、参考になりましたぁーーー
僕も、さっき植えました!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.