Nicotto Town



サッカー

ザックJAPAN・・・キリンチャレンジカップですね☆彡


サッカーは、地元の清水エスパルスやジュビロ磐田がありますから馴染みがあります。
練習風景など見に行ったりしていました。

主人は、FCバルセロナ好きです。

アバター
2011/01/02 20:56
セリカちゃーんwww
プレゼントしてもらっちゃったら交換はできないよー。
もこふわシュシュは持っていませんか?
それをフリマ交換しましょうか。
出品してくれたら、私が応募します。
その品物で良かったら受け取って下さい。持っていたり
気に入らなかったりしたら拒否ってもらったらいいから。

交換品S→Tさんへ とでも書いて出品してくれたら、
何をいつ応募したかまた書きに来るので、よろしくー!
アバター
2011/01/02 14:37
セリカちゃん、プレゼントありがと~!!
無事受け取りました。助かりましたよー(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/12/31 14:51
>なおたん、プレゼント方式でもいいですが・・・それだと後々売る事が不可になりますかね。
出店準備をしようかな。
アバター
2010/12/31 12:06
セリカちゃん、もこふわトートのお申し出、どうもありがとう!
できたら、何かと交換してあげたいので、フリマで出してもらえ
ますか?
昔の物、何か引っ張り出して交換しますよ。またはお試しファッ
ションのどれかでも。
今Pコが底をついていてPものをさしあげられないのが残念なん
ですけどね;
じゃあ、ここにお返事を下さったら、また読みに来ます^^
アバター
2010/10/12 23:11
サッカー好きでしたか、私の友達も今日は大興奮でハイテンションになってましたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.