Nicotto Town



ちょうど2ヶ月経ちました

今年の一月の8日に誘ってもらって住人になりました。
今日でちょうど2ヶ月です。

できるだけ毎日ログインして、
着替えとタウンイベントだけはやろうと思っています。
あと、ブログも書くようにしています。

ゲームは、スロットだとパソコンを他に使っていても自動で回せるので
なるべく回すようにしています。
でも釣りは、せっかく棹や餌を買うなら、1時間遊ばないと勿体ないように思ってしまうので、なかなかできません。
パソコンがひとりで使えたらいいのですが、そういうわけにも行かないので。

クローリアンの打ち止めまでが100コインの時は、一気にやってしまおうと思ったので返って時間が取れなかったのですが、200コインになったので、何回かに分けて遊ぶようになったため、やりやすくなりました。
ただ、ブログの【未投稿のゲーム結果】の数がどんどん増えるのがちょっとイヤです。

さきはなは結局お試し期間は一度も遊べませんでした。
「時間がかかる」とお友だちに聞いたからできなかったのですが、ぷよぷよなどの落ちゲーがとてもヘタクソな私だったらすぐに終わったはずだよ、と家族に笑われました。
正式版がはじまるのが楽しみです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.