Nicotto Town


てきとうな日々


こんどこそ。

画像

釣りを~。
もうムリだろうなと思ってたけど、2匹めのめだかの運動会が釣れたので持ち帰った。
実は、初めて釣りをやったときに、めだかを持ち帰ったことがあって、それ以来です。
持ち帰ったの。
初めての時に、なんでめだかを持ち帰ってみたか…それは不明(汗)

タウンの釣堀が使える時間帯だったので、そっちへ行ってきた。
あんまり行かないけど、でも、なんとなく54に入ることが多いです。
もし遭遇したら、その時はよろしくです。

ところで。
今日は久しぶりに10時間くらい、眠った~。
途中で目は開いたけど、でも寝直したら昼をまわっていてちょっとびっくり。
溜まっていた疲れがほぼ取れたような気分。
本当は久しぶりに掃除もしたかったけど、やっぱり寝てよかった♪
今日は夜更かしをしよう。
明日は夜勤だから、朝方に寝て、昼にたっぷり寝れると理想なんだけどなぁ。

ってことで。
お腹が減ったのでごはんを食べるぞ。

アバター
2010/10/09 19:33
>rurunさん
ありがとうございます☆
運動会も嬉しいし、たくさん寝れて良かったです~♪
アバター
2010/10/09 08:11
メダカの運動会おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
よく休めて、元気出たみたいでよかったです^^
アバター
2010/10/09 00:41
>みつほさん
ありがとうございます☆
久しぶりに眠った!って感じデス(笑)
みつほさんもゆっくり休んで下さい~♪

>ハニマリさん
私も釣りはなかなか思うように釣れません…(汗)

最近はちょっと睡眠不足だったのです~。
でももう復活☆

>まさるさん
そんなに寝れるってスゴイ☆
てか羨ましいな(笑)
明日の夜まで、思いっきりノンビリしまーす♪ありがとです☆
アバター
2010/10/08 23:22
10時間程度じゃ俺は驚かないぞ~(爆)
なんたって、たまに休める日は夕方まで寝てるしネ(超爆)
明日の夜勤までノンビリお過ごしくださいネ☆
アバター
2010/10/08 19:22
釣りがなかなか上手く出来ないです^^;

10時間www
よほど疲れていたんですかね(p_-;)
アバター
2010/10/08 19:22
めだかGETおめでとうございます~(^^)
たっぷり睡眠は良いですよね♪
私も明日はそれぐらい寝ようかしら…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.