Nicotto Town



かぼちゃ料理

  ハロウィンは、かぼちゃ食べるんだね。

     ○ かぼちゃコロッケ
     ○ かぼちゃ煮もの
     ○ かぼちゃカレー
     ○ パンプキンスープ
     ○ かぼちゃポタージュ
     ○ かぼちゃ天ぷら
     ○ かぼちゃプリン
     ○ かぼちゃクッキー
     ○ かぼちゃグラタン
     ○ かぼちゃクリームスパゲティ

  みなさん、どんなものすきかな。

アバター
2010/10/10 13:40
かぼちゃプリンは、おいしいですよねぇ~♫♩♬
アバター
2010/10/10 07:07
かぼちゃカレー?初耳ですw

かぼちゃコロッケなどいいですね☆
アバター
2010/10/09 22:39
かぼちゃ料理は全て好きです^^
アバター
2010/10/09 16:12
かぼちゃグラタン食べたいです^^
アバター
2010/10/09 14:55
カボチャ食べません^^;
なのでハロウィンはカボチャを見て楽しみますw
アバター
2010/10/09 14:23
カボチャサラダが好きです。
でもカボチャの天ぷらも捨てがたいです。
アバター
2010/10/09 12:48
シンプルな煮物がいいですね^^
アバター
2010/10/09 12:03
かぼちゃのてんぷらが子供のときから好きでした^^
母の実家では かぼちゃと小豆を一緒に甘く煮たものを
「いとこ煮」(従兄弟煮?)と言っていました。
これも大好きでした!
アバター
2010/10/09 08:25
かぼちゃの天麩羅好きです^^
ポタージュも^^
アバター
2010/10/09 07:36
かぼちゃは好きだから、
一つずつ食べたいなぁ~☆
でもかぼちゃクリームスパゲティ食べたことないから
食べてみたいな♪
アバター
2010/10/09 06:44
実は私はあまりかぼちゃが好きじゃなくて。。。^^;
でも天ぷらは好きだよ~
アバター
2010/10/08 23:40
やっぱり、かぼちゃの煮物でしょーw
でも、天ぷらも好き♪ 美味しいよね。
takeruさんは何が好きなの?^^
アバター
2010/10/08 23:20
かぼちゃの天ぷら美味しいですよね~。
煮物も大好きです(=⌒▽⌒=)
これからは、ほうとうなんかもいいですね♪
アバター
2010/10/08 22:49
おいしいかぼちゃなら煮物や天ぷらが好きです^^
アバター
2010/10/08 21:47
涼しくなったからパンプキンパイを作ろうと思ってます♪
プリンもいいな♪
すぐにおなかがいっぱいになりそう・・・(*^m^*)
アバター
2010/10/08 21:44
かぼちゃプリンは食べ応えあります^^
アバター
2010/10/08 21:32
どれもこれも好きです。
選びがたいです><
とりあえず今は、パンプキンスープな気分かも(^^)
アバター
2010/10/08 21:26
そうそう冬至カボチャ^^

大好きですね^^

今回のカボチャの種メガらずじまい><

お仕置きに冬至カボチャにして食べちゃいます!
アバター
2010/10/08 21:22
こんばんわ!
冬至もかぼちゃだよね。
栄養があるから風邪予防になるもんね。
煮物食ってからプリンを食えば万全かな。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.