Nicotto Town


毎日・たろちゃん


やっぱり・・・。


(*´ェ`*)「ラグビー」でしょうか。
未だ「生」で一度も観戦した
ことがないので
「花園ラグビー場」へ
行ってみたいですっ♪

アバター
2010/10/09 08:32
ラグビーは学生時代に生で一度見たきりですが
迫力が凄かったのを覚えてます(*´∇`*)
休憩だったか、試合終了した後だったか
記憶がオボロゲですが、
合間のチアリーダーの方々の可愛らしさ♫も印象的でしたヾ(*´∀`)ノ❤
アバター
2010/10/09 01:15
ラグビーかっこいいっすよね( ´艸`)
Mもやってみたいなぁ(ぇw
でも受験が…orz
アバター
2010/10/08 22:41
花園ラグビー場は自転車でスグ行ける距離に住んでます(笑)
でも見に行ったことがない(爆)
アバター
2010/10/08 22:02
すいません、ラグビーとアメフトがごっちゃになるんですが…orz
アバター
2010/10/08 22:02
ほー 迫力ある男だけの競技ですね
見れたら良いですね~
わたしのおじさんが 高校の部活でやってたらしいですよ~
アバター
2010/10/08 21:25
弟がスクールウォーズみたい!と昨日動画探してました・・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/10/08 21:19
いいですね~!私も観たいなぁ~!(^^)!
スクールウォーズ☆
       (古いか;でも観てました~)
高校時代のラグビー部、格好よかったな~!
アバター
2010/10/08 21:15
スポーツマンなんですね^^
ラグビーってルールも判らないです~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.