Nicotto Town



また洋書を買ってしまった


 先日、ようがあったついでに、本屋によったところ、
なんとペーパーバックが300円~500円で売られていた!
種類は少なかったけど、ついつい手が出てしまい……3冊も
買ってしまったー。おいおい、買い過ぎだろ。
買うのはいいけど、読めるのかい?まだぜんぜん
進んでない分厚ーいのがあるっていうのに。だって、
安いと買いたくなっちゃうんだもん。みんなだってそうでしょ?
みんなを巻き込むない!今は忙しいから和書だって読めて
ないんだぞ。
 ああ~、それはそうと困ったことが。
翻訳のトライアルが1ページ分ないのだ(>_<)
困った困った、困ったぞ。最初から入ってなかったのか
自分が紛失したのかもわからない。問い合わせてみようと
したけど、質問は一切受け付けないと紙にある。でも、
ダメもとでメールをだそうとしたんだけど、ロックされて
いるらしく、メールが送れない。このままじゃ、完全に
不合格だ~~~~~~。どうしよう。なくした覚えは
ぜんぜんないし、普段はだらしないけど、大切なものは
ちゃんとしまっておく性分なのだ。なんか、やる気が失せちゃうな。
だって、最初から不合格のトライアル受けてもしょうがないもん。
ああ、運が悪いな~。ついてないな~。落ち込むな~。
ほんとにどうしよう。誰かアドバイスを!!
、、、アドバイスなんかないよね?確認ぐらいさせてくれたって
いいじゃん!一応、トライアルは続けるけど(翻訳力がつくように)
意気込みが~。もう、わしゃ泣きたい。わーん、わんわん。
ははは。犬みたいになっちゃったーい!誰か助けて~。
みんな、ゴメン、愚痴ブログになっちゃったw
また話しそれてるし。こんな私を笑ってやってくれーーーー(T_T)(T_T)

アバター
2009/03/09 23:33
あわわ、それはショックだ・・・
最初から落丁してた可能性もあるし、他の方も言われてるようになんとか運営元に問い合わせてみるのがいいです。
あきらめないで(>_<)
アバター
2009/03/09 09:36
なんだかわかんないけど大変!一緒に探してあげたい・・・。
大事なものって「大事だからここにおいて置こう」って思ったら、反対になくしてしまったり・・・。
だらしない私はよくあるのです・・・^^;
アバター
2009/03/08 23:19
1P足りないって大変ですね!!!
他のページは大丈夫ですか?
連絡がつかないのは今日が日曜日だからかもしれないです。
明日改めて相談してみてはどうでしょう。
メールが駄目でも、郵送物なら会社名と電話番号が書かれていると思うのでその番号にでも。
アバター
2009/03/08 18:36
わかるわかる(笑)
うちも読んでない(読めない?)ペーパーバックがいっぱい^^;

アバター
2009/03/08 17:46
連絡方法はメールだけ?

ホームページとかから、電話番号わからない?

自分だったら、あらゆる手をつかって連絡付けるけど・・・
アバター
2009/03/08 14:53
確かに安くて腐らないようなものだったか買ってしまうな・・・w
安売り危険wwww

(≧◇≦)エーーー!
1P足らないのか?!w
紙って結構飛びやすいから一応もう一度探したほうがいいよ!
問い合わせ出来ないって・・・
万が一郵送モレあっても応じないってことなのかね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.