Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


★スリルタワー展望台★サークル用

画像

★スリルタワー展望台 (かぼちゃのお気に入りスポット)

ハロウィンでさらにスリル感じるならココだ!といえるべき場所

そう、もちろん「かぼちゃのある空間」ともいえるべきでしょう。

高さはいたって、1.5km。うふ

もちろん、下ののぞき窓もあり、ゴーストは通り抜けられる♪

さ、おばけたちと交流して、トリックオアトリートしようじゃあないか。



という雰囲気でご理解していただければ。

アバター
2010/10/24 20:48

綺麗だぬ~(●≧艸≦)゛

たっ高い・・・w
アバター
2010/10/22 11:55
すてきすてき~!

ハロウィンっていうと、カボチャ暖炉に怪しい鍋ぐらいしか思いつかなかったんですが、
いいですね~、素敵なバーだなあ。

マスター、カクテルお任せで!
アバター
2010/10/17 16:11
ひゃあああああ~~
高い!!!こわい!!!

あ、しゃがみこんだらお金落ちてるの見つけた。
らっきー❤
アバター
2010/10/14 19:58
ステキなお部屋でハロウィンパーティですね^^
足元に気をつけながら夜景を楽しみたいですw
アバター
2010/10/11 10:51
サークルからです。
スリルありそうです!
ゴーストは通り抜けられるんですか~!
高さにゴーストのWスリルですね!
アバター
2010/10/09 22:00
高級ハロウィン!!!!
会員制な感じがして、いいですな~♪
アバター
2010/10/08 22:49
綺麗!!!
良いなぁ~
夜景も見れるし、おばけも見れる!
一石二鳥(?)だね!!(´∨`*)
アバター
2010/10/08 21:25
やべ!すげい!!
高所恐怖症の人はアウトやね(ノ´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.