Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


スイーツ大好き~♪


今日は午後から雨になり、肌寒い中の帰宅となりました。
がんばった自分へのご褒美にケーキでも買って帰ろ~ ^^
   (また太っちゃうなーでも まっいいか)

近所のケーキ屋さんに立ち寄りました。
ちょっとのつもりが・・・
芋、くり、かぼちゃ、洋ナシ etc
秋の素材をふんだんに使ったスイーツがならんでるので
もともと優柔不断な私、
おなかがすいてるのと重なって これがなかなか決まらない。

店員さんとおすすめのものや、作り方のプロセスなんかを話し込んで
しまいました♪

お茶はアッサムでミルクたっぷりがいい。
いやいや、それともニルギリでストレートもいい。

疲れてるのになぜか笑がこぼれてる。
今日は花の金曜日、かつ 明日から3連休 ^^V
明日はまったり リラックスdayかな





アバター
2010/10/09 08:51
あぁ読んでたら食べたくなってきました。。。ケーキ
アバター
2010/10/08 23:50
こんばんは!

じゅるり…涎が出てきました^^
迷いに迷ってなにを選ばれたのでしょう?

連休どうぞ楽しんでくださいね!
よき休日になりますようにっ
アバター
2010/10/08 22:56
連休ごゆっくりどうぞ!
アバター
2010/10/08 21:57
明日休みかぁ~羨ましいぃ
私は半日お仕事ですぅぅ(TДT)

ケーキいいですよねぇ今はフルーツ盛りだくさんだからバリエーションも豊富でw
そして疲れてるとむしょぉ~に甘いものが食べたくなりますよね(*^^*)
私も食べたくなりました☆
まったりリラックスしてください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.