Nicotto Town


(´▽`)ボー


あわわわヽ(゜д゜)ノ

ネットで美味しそうな食べ物の作り方が載ってたので作成ww

それで、ジョガイモとかしくと美味しいって書いてあったので敷こうと思ってジャガイモの入れからだすと・・・・・。


ガーン∑(゜д゜;)


ジャガイモがしなびれて、20cm位の芽が!!!(爆)

いやぁ~かれこれ1~2ヶ月放置してたからしょうがないかなw

ジャガイモっていつも放置してたらこうなって使えなくなるんだよねぇ~。

困った困った(爆)

アバター
2009/03/12 22:02
栽培しようかと思ったもん(爆)
それ位すごかったwww
アバター
2009/03/12 12:04
(。☉ ☉。)げっ!そのじゃがいも こわいって・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2009/03/08 17:19
コメありがとうございま~すw
本当www
かなり笑えますww
アバター
2009/03/08 13:14
wwwそれありますよねぇ~
本当わらっちゃうよ・・・♪
アバター
2009/03/08 13:09
現在、炊飯器でミートローフ作成中(´3`)~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.