Nicotto Town


つぶやき放題


バラの花束


合成手持ちアイテムってフリマへの出品可能なんですね~。
花束が出品されているのに気付いたので、出品していたアイテムを
花束求めに変更してみたら、応募して頂けました^^

花束欲しくて、バラの種を買おうか迷っていたので、とっても嬉しかったです♪

でも、この服装にバラの花束持つと、なんだか宝塚っぽい?

アバター
2010/10/09 06:25
愛さん>
わるわるてるてる坊主、おめでとうございます!
そうですかぁ。私と愛さんが交換したものを比べると、私と
交換した方は、ちょっと残念だったのかしら・・・
私はバラ同士・・・バラの冠と交換して頂きました^^
アバター
2010/10/09 00:19
私は逆にフリマに、花束で応募してワルワルてるてる坊主を頂きました^^
ある意味ラッキーだったかな。
アバター
2010/10/08 23:23
ひとみさん>
そうだね~。宝塚の方が派手だね^^
宝塚仕様の後ろにつける羽とか、アイテムで出たら面白いかも~^^


ももともさん>
ありがとうございます^^
苦労して育てて花束にしたら、愛着もひとしおだと思うの。
だから、本当は育てるのがいいんだろうな~って思うよ^^
アバター
2010/10/08 22:36
まなかちゃん 可愛いですね~~

フリマでゲットできちゃうなら、苦労して育てるのがつまらなくなるかな?

クスクス(´艸`*) 
アバター
2010/10/08 22:08
おめでとう~^^
貰っている人、いるよ~^^b

宝塚と言えば、そう見えるかな~?
でも宝塚の方がもっと派手だよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.