Nicotto Town



コメントはこちらへ!



明日もお仕事です^^
そして3連休、旦那もお仕事はお休み。
どこかへ行こうか、なんて話もしております。

ですので、伝言板を一時クローズしますので、こちらへのコメントをお願いします!
着替えとお庭のお手入れくらいにはインできるかとは思うのですが^^;
皆様のコメントが流れてしまうももったいないので~。
といっても、流れるほどは私の部屋へのアクセスはないのですが^^;

わがままを申し上げて大変申し訳ないのですが、
どうぞこちらへコメントをお寄せくださいませ^^

アバター
2010/10/11 19:24
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^

そばソフト、食べてみたい
しかく豆って、どんなお豆?
アバター
2010/10/10 22:55
おかえりなさい^^
B級グルメいいですね!
でも、テレビで取り上げられて、お店回らなくなってたのですね・・・
店の人も、複雑な気分でしょうね^^;
アバター
2010/10/10 22:33
こんばんは、いい天気の日曜日に^^
アバター
2010/10/10 22:20
別に淋しくなんてー(;ω;`)
アバター
2010/10/10 22:20
こんばんはステ(○゚ε゚○)プー
アバター
2010/10/10 21:02
こんばんは。
お仕事お疲れ様です✿

連休中は、
のんびり訪問コメントが残せるのがありがたいです。

カボチャの持つアイテム。
プレミアムショップで販売になるといいですよね。
アバター
2010/10/10 20:31
こんばんは。
お天気の方はどうでしょうか?
光里さんはどこにお出かけしたのかな?
ステキな休日でありますように!
アバター
2010/10/10 19:01
こんばんは♪
こちらは午後から雨が上がりました^^~残りも素敵な休日をv
そしてお仕事お疲れ様!
握手握手っw私も仕事さね~;;
アバター
2010/10/10 18:58
こんばんわ
こっちは小雨です^^
連休楽しんでくださいね♪
アバター
2010/10/10 16:35
こんにちは~^^ ぽかぽかな日曜日♪ ・・・のはずが現在土砂降り。。。明日は晴れるかな?
連休、楽しんでますか~?
アバター
2010/10/10 13:26
こんにちは^^
楽しんでますか~♪
アバター
2010/10/10 12:41
こんにちは♪日曜日、のんびりステプのお届けです☆
アバター
2010/10/10 09:31
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 
ステプをポチッ☆ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/10/10 09:16
おはようございます^^ 朝から晴れました☀ 
どこに行こうか考えながらのお水のお届けです^^
アバター
2010/10/10 00:43
連休初日は雨でしたね~。ゆっくり、洋服の整理や片付けしてました~。
アバター
2010/10/09 23:50
こんばんは。
留守中の訪問ありがとうございました。
出張の疲労が溜まって今日は1日休んでいました。
お休み満喫して下さいね。
アバター
2010/10/09 23:44
こんばんわぁ~^^体調復活☆の訪問です♪ キャー、日付変わっちゃう~~~☆
アバター
2010/10/09 23:09
こんばんは☆ 巡回に参りました^^
せっかくの3連休、お天気が回復するといいですね♪
アバター
2010/10/09 22:32
お晩です♪
御主人とお出かけですか?素敵ですね♪
良い連休をお過ごし下さいませ~~♪
アバター
2010/10/09 21:59
こんばんは♪
ご無沙汰してます~(*´>д<)ステプお届けです^^
良い連休をお過ごしください(*^▽^*)/
アバター
2010/10/09 21:30
今日のお水でーす。。。マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
アバター
2010/10/09 20:52
こんばんワですぅ

3連休とは言え、色々とありますねぇ
旦那様とゆっくりしてきて下さいナ

ヒマ出来ましたら、また来て下さいよ~
アバター
2010/10/09 20:07
こんばんは。3連休の初日を寝て過ごしてしまいました~(>_<)
私もどっか行きたい~(^_^;)
アバター
2010/10/09 19:58
サークルからです。s&m、push☆
はじめまして。
こちらは朝から雨の一日でした。良い連休をお過ごしください~♪
アバター
2010/10/09 19:46
こんばんは。

連休ですが、こちらは雨空です。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2010/10/09 19:21
こんばんは、雨降りの連休はじまりですね
アバター
2010/10/09 19:08
こんばんは 
カボチャ農家の嫁してます^^ 朝から晩まで大忙しww
アバター
2010/10/09 18:22
雨降りさんにぽてぽて・・ステプを置いてゆきますね。
アバター
2010/10/09 16:58
おでかけですか~♪いいですね^^
かぼちゃのコメ、ありがとうでした。
光里さん宅も蒔くのかな?
今度見させていただきま~す(*´▽`*)
アバター
2010/10/09 16:09
こんにちわ~
ついに大奥見てきました^^
良い週末を♪
アバター
2010/10/09 12:22
気をつけていってらっしゃいです^^
お土産なんて、そんな、気にしてないですからね!
アバター
2010/10/09 11:52
今日はどしゃ降りです。家でマッタリ。
アバター
2010/10/09 11:38
水戸黄門★第42部スタートを記念して♪しじみ売りの「おちぇり」が散水です★
アバター
2010/10/09 11:16
▼o・_・o▼コンニチワン♪素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)丿
アバター
2010/10/09 09:45
モンブランはいかが?(=^・^=)雨だけどお水も撒いていくね~^^

三連休~日ごろのお疲れを飛ばしながら思いっきり遊んでね♫♬♫
アバター
2010/10/09 07:59
ステキ11,000!おめでとうございます。

素敵な連休を楽しんでくださいね
アバター
2010/10/09 03:22
こんばんは~、お水撒きに来ました~、ついでにぽちっと
連休楽しんでくださいね~。
お菓子いっぱいおめでと~w
アバター
2010/10/09 01:53
今日から三連休!先週はお休みなしだったから、今週はゆっくりします~☆
アバター
2010/10/08 23:13
ブログコメありがとう^^ちょっと回復しました~
ステキ11000超えですか~すばらしい!!
アバター
2010/10/08 23:12
今夜は少し肌寒いです・・・
私は明日仕事があります
アバター
2010/10/08 22:44
ステキ11,000超え、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

旦那さまと楽しい連休をお過ごしくださいませ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
 
アバター
2010/10/08 22:25
お出かけですか~いいですね。
行ってらっしゃいませ。お帰りお待ちしております。(´▽`人)

光里さんがお留守の間、
なこはよいこで待っております。(・ω・`)
よいこですから~先日割ったおかあさんのマイセンのカップを糊でぺたぺた。。
よいこですから…夜にお茶の飲み過ぎで遅寝遅起き。。
よいこなので・・・お砂糖の人をいじめて。。
よいこゆえに・・・YKさんに'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしておきます(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/10/08 22:08
了解しました^ ^
連休はご主人と楽しんでください♪☆
アバター
2010/10/08 21:59
連休楽しんでくださいね^^
了解しました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.