Nicotto Town



家 も チヨット

画像

   
   あまり貯まってなかった Cコインで

 自分なりに 奮発して 模様替え 

 気分が 変わって プチ しあわせ!!

  癖に なりそうで ちょっと 怖い かも、、、、

アバター
2010/10/11 09:02
広々とした、綺麗なお部屋~♫
お部屋作りって、楽しいですよねぇ(*⌒―⌒*)
かぼちゃ大鍋♪で、ハロウィン使用もバッチリ!.:♪*:・'(*⌒―⌒*))
アバター
2010/10/10 21:59
はるさんへ

      そう 初めはかぼちゃ釜無かったのですが 何かインパクトば無くて って思っていたら

    ふくさんが見学に来てくれて 自分も ふくさんの部屋を見させてもらった時に 

    これだ! って思い すぐに購入! 大正解でした、、

    良かった  よかった       
                                            終わり。
アバター
2010/10/10 16:07
置いたり外したり移動したりと
あーでもないこーでもないと迷って
キリがなくて、でも楽しいですよね^^
やはり大きなカボチャは迫力ありますね~
アバター
2010/10/10 00:23
  はるこさんへ
  

    変身願望 って女性特有だと思っていたけれど 自分も少しあった!

    着替えもけっこう楽しいゼヨ、、、www。
アバター
2010/10/10 00:15
プチ しあわせwww

クセになるのはハルも同じじゃな.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/10/08 23:36
みどりさんww
          ありがとう ござる

    センス はあまり自信は無いのですが 付けたり 外したり しているうちに

   時間のたつのを忘れてましたネぇ  
アバター
2010/10/08 23:32
愛さんww
        ありがとう です。

    模様替え結構 面白いですよ  C コインなら失敗してもあきらめつくから

    気楽に出来ました よ!
  
アバター
2010/10/08 22:15
うわぁ~!
ステキなお部屋ですねw
私センスないからなー。。。ww
アバター
2010/10/08 22:12
ステキな部屋ですね~♪
私は 部屋は娘におまかせしてしまいました><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.